ぽなちゃんお気に召した

ひえひえマット購入時
まずは肉球から

ひたっ

20110629-IMG_63811.jpg

ぞくっ

次は上半身だけ

なんかいいじゃないの  ツーーーーーン

別の日 モノにしたぽなちゃん

20110630-IMG_63881.jpg

ほっぺもちべたくていいじゃないの

やっぱり上半身だけ
完璧に使い方をマスターしたぽなちゃん

20110701-IMG_63901.jpg

ほ〜〜 おにぎしを冷やすとこれまたいいんだわ〜

冷房はあまり好きじゃないようなので控えていますが
ムシムシしてくると夜中にちゃっかり水枕のように使用して
仰向けで寝ています おなかは冷やしていないのでよく分かってるな〜と感心[emoji:v-288]
私も足をのっけてみましたがほんとにひんやり〜
買ったショップでは既に売り切れになっていましたが
他のショップでも取り扱いがありました〜

ペット用ウォーターマット

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちゅめは立てちゃだめだからねっ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 初めまして! 時折おじゃましておりました。
    もーー 
    ぽなちゃんの冷えた「おにぎり」を、なでなでしたい衝動に駆られ手がポチポチのポチッ
    にゃんと暮らしたいのに出来ない状況にある私には、癒しです^^
    また、ぽなちゃんに会いに来ますね。
    こあちゃんの繊細な感じも・・・ポロちゃんの親びん肌?(かなぁ?)な感じも・・・大好きです

  2.  
    こんばんわ
    うちの猫は こういう優れものを買ってきても
    そこを避けて寝てしまうので意味ありまてん。
    おりこうさんな猫なはず…
     

  3. さすがに暑いよね〜、ぽなちゃん(~_~;)
    いいもの買ってもらって、しあわせそー。
    ぽなちゃんはひえひえマット。
    冷房おさえめでこのあつあつ地獄、どーしてます?大丈夫ですか?Mogさん(^。^)

  4. 上半身だけの所が、とっても可愛いですね(*^o^*) 私の息子も(黒猫です(^O^))エアコンが苦手です。最近除湿をしてたら風邪ひいたみたいです(>_<)

  5. ぽなちゃんごめんね、
    題名がハンネという自己主張型の間違いをまたやっちゃって(~_~;)
    こういうときに限ってバスワードをいれてないのね。。。
    お目障りでしたm(__)m

  6. ポナちゃんお気に入りのマット!
    家も買おうかな!
    教えてくださってありがとうございます。
    (=^・・^=)(=^・^=)

  7. ぽなちゃん、慎重にマスターしましたね♪
    とっても気持ちよさそう♪
    冷やしおにぎし・・・脳は冷やさなきゃね。
    私もほすいなぁ*
    にゃんとおそろで買おうかな〜。
    にゃんのために冷房入れても、玄関のタイルにいっちゃうし、
    ほど良いヒンヤリが好きなようです。

  8. そうそう! ちゅめは立てちゃだめなのっ!!
    ジェイドは2ヶ月ともたなかったの…。
    獣医さんが、万が一食べても安心な中身か見ておきなさいって言ってたよ〜。
    そんな中身あるの?? でも、あるならみんなその中身使ってないの???

  9. ぽなちゃん、バッチリ使いこなしてるね(*^^)v
    そだよ〜おにゃのこはお腹冷やしちゃいけないよ〜
    ちゃんと仰向けになって、ぽなちゃんはやっぱりエライ!!

  10. ぽなちゃん、お利口さんですね〜
    ちゃんと自分で冷やすところと冷やしちゃいけないところの区別がついてるのね(‾ー‾)bグッ!
    上手にひえひえを使ってこの夏を乗り切ってね!

  11. こんなにバリエーション豊富に 使いこなすなんてーーー!!!
    キレイだけじゃ・・・ないっ!! ん?ナンかそんなCMがあったよ〜な・・・
    あったまいいのね〜 フムフム(感心ひとしきりっ)

  12. ちゃ〜んと頭寒足熱分かってるじゃん!お腹はチャックを開けて…と。

  13. ぽなちゃん、マットを上手に使いこなしていてしゅごい!
    これであちゅい夏も乗り切れそう。
    うちのにゃんは扇風機の風も嫌いで鼻を濃いピンク色にしてあちゅがってるの。
    ぽなちゃんのおちゅめのアカをもらいたいです。

  14. ぽなちゃん、すっかりお気に入りだね(*^-‘)b
    良いもの買ってもらって良かったね 
    ぽなちゃん、パパさんが一緒に寝たがるよ[i:63992]

  15. いいわあ〜 っていうお顔がいいでしゅね
    お腹を冷やさないのはえらいえらい。
    おにゃのこはお腹を冷やしてはいけないんだものね
    ぽなちゃん。

  16. お腹を まもってしゅごい〜(^^)v
    お利口さんね☆
    これで〜熟睡できるわね♪♪
    良かったね〜、ぽなちゃん。
    寝不足は美容の敵なのよ。