ケイ・ジーです

20110707-写真 (7)1

ぷりぷりっ こあじー!

こあちゃんは鼻が大きいので「こあら」と名付けました
オーストラリアの旅行本をみるとこあちゃんの親戚がたくさん写っているので
本物だ〜〜〜!とテンションがあがります
抱っこしたいなぁ〜 

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
南国育ちこあちゃん
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

ake にコメントする コメントをキャンセル

  1. コアラ、抱っこしたことないけど
    きっと こあちゃんの方が
    はるかに抱き心地が良いような気がする…笑。
    釣り竿、もしかして かしゃかしゃブンブンですか?
    おめめ キュイーン☆かぁいいねぇ
    我家の茶色さんも、オバチャン年齢なのに夢中です♪

  2. こあちゃん、お腹のココア色の毛色から「こあ」ちゃんってなったのかな〜と
    思っていました。
    元気にコロリンコロリンしているこあちゃん、可愛いですね〜。

  3. こあちゃん、本当にコアラだったんですね♪
    あらためて考えてみると
    ご実家にいた頃って動物園。。。
    アライグマ、コアラ、こぐま・・・
    みぃんなカワイイ系!!!
    こあちゃんも最近一段と立派なコアラになってきましたね!

  4. 考えてみると こあちゃんって猫なのにコアラって名前だったのね。
    今気付きました。
    そんなにコアラに似ているの?
    一度本物のこあちゃんとぽなちゃんを見てみたいな。
    こあちゃんとぽなちゃんとだったら可能な気がする。

  5. 写真のこあちゃんも、YouTubeのこあちゃんもラブリー♡♡♡こあらの名前が疑問だったので、知れて良かったです(^ ^)
    かわいすぎる、ぽなちゃん&こあちゃんの居るMogさん、羨ましいニャン。

  6. そう言えば
    こあちゃん見るたび
    コアラのマーチを
    思い出していたのは
    あたしだけ
    でしょうね…はぃ

  7. 写真のこあちゃん、お目目クリクリ キュイ〜〜ンでかわいい♡
    そっか〜 こあちゃんは、コアラ からだったのね♪
    Mogさん、両方抱っこできるといいですね(^_-)-☆
    ぽなちゃんは、お星さま☆気に入ってくれたのかにゃ?

  8. こあじ、おちりぷりぷり〜[絵文字:v-238]しっぽふりふり〜[絵文字:v-238]
    かわゆいでつーーっっ!!!
    こあじからはいつもパワーを感じます[絵文字:v-91]
    グレートバリアリーフもこあじのもの!!で、親戚のコアラ達と一緒に
    サメの背中に乗って、シアトルまで小旅行〜[絵文字:e-420][絵文字:e-420][絵文字:e-221]

  9. コアラまじまじと見てみました。あっ、もちろん写真で。
    確かにお鼻似てる〜(^◇^)
    プリプリこあじ君とってもかっこよく成長してますね〜
    Mogさんが抱っこしたいのはこあちゃんなのかコアラなのか・・・?
    こあちゃんをギューッてできる日も近いような気がする〜!

  10. ぷりぷりこあちゃん、かわいすぎるっ!
    ころんころんもつぼです。
    いいな〜Mogさん。
    こーんなにかわいいこあちゃんのおしりとおなかにさわれて〜。
    こあちゃんもよかったね、Mogさんの家族で(^^)

  11. あじのある男こあちゃんのように、あじのあるステキな写真ですね。
    おもちゃを楽しそうに狙って、可愛です。
    Mogさんの愛情伝わってますね〜♪

  12. こあちゃん随分とリラックス
    猫ハウスの中からお薬を飲ます為に
    ひっぱり出してしたのが嘘みたい・・・w
    もっともっと幸せになってね(^^♪

  13. こあちゃん、可愛い〜(^O^) 内気なこあちゃんを見てると、きゅ〜と抱きしめたくなります(*^o^*)
    こあちゃんは、コアラのこあちゃんだったんですか、可愛い名前ですね(*^o^*)

  14. こあちゃん。こんなに元気になっておなかナデナデしてもらえる日がこようとは。おばちゃんは嬉しい。

  15. お目々キュイーンのこあちゃん、名前の由来がわかりました。
    ぽなちゃんと一緒だからお留守番もさみしくないね。

  16. こあちゃ〜ん☆★☆ 
    おしりプリ?かわぃ〜ょ♪
    こあちゃんの名前の由来は、鼻にあったんですね〜*にゃるほど★ 
    今日はお部屋で?日まったりしてマス♪
    CHARAを聞きながら (^Q^)/^
    P.S今さらですが…MogサンもCHARAがお好きなようで、うれし-です^ー^)人(^ー^
    あのスイカサングラス見た時、ちゃらちゃんぽいなと思ってまちた*゜

  17. こあちゃんって まだ幼さが 残っていて 何とも言えず 愛らしい(*^_^*)
     
    なんか いじくりまわしたーい )^o^(

  18. お写真、構図といい色合いといい
    素敵です。
    モデルも最高!
    お鼻がお名前の由来だったんですね
    しおちゃんのお鼻は人間のお鼻で
    こあちゃんは こあらのお鼻。

  19. こあちゃん〜❤ぷりぷり・・かわいいー♪
    暑くても、こあちゃんみたら、元気でる〜♪
    こあらちゃんなんだね*
    うちにもこあら似のきょうだいがいます。
    息子はまんまこあらです*
    こあちゃん、暑くても元気でね〜*

  20. そうなのね!! こあちゃんの名前は鼻からきたのね♪
    そう言えば知らなかった。
    ぽなちゃんは、しっぽからきたしっぽなちゃんでしたっけ??
    名前の由来聞くのスキ!!
    えっ? ポロ兄は??
    1枚目のこあちゃんの写真ポストカードみたい!!
    Mogさん、ぽなこあのポストカード集と 写真集と イラスト集と (来年も)カレンダーと
    グッズと ビール図鑑… 出してくださいな。

  21. こあちゃーーーん[絵文字:v-343]
    お目目 真っ黒ーー[絵文字:v-343]
    お腹なでなでしても 猫キーーック[絵文字:e-276]しないんですね〜
    龍ちゃんのお腹をなでると もれなく手首にためらい傷が・・・(笑)
    お腹をなでる=命がけ  ・・・です。