COMMENT

  1. うん!ぽなちゃんは本物のお嬢さんだよ〜♪
    袋の入り方もお上品だわ(*^^)v

  2. 楽しい〜♪ 元気になりますー!!
    本物のお嬢さんですよ☆Mogさん・ぽなちゃんも!!
    ちょこっと、やんちゃそうな可愛い☆お嬢様☆^-^☆

  3. ぽなちゃん、とってもかわいい〜!
    袋はやっぱり必需品ですね〜
    BGMもぽなちゃんの可愛さにぴったり〜(‾ー‾)bグッ!

  4. ぽなちゃん、今日もきゃわゅぃ〜(>ε<*)オジョウサン♪
    タワレコ袋もよくお似合いだね☆″

  5. ぽなちゃんが、舞っている〜。
    やっぱり、本物のお嬢さんだったんだね。
    でも、本物のお嬢さんって、タワレコで買えるんだっけ?(^^)

  6. ぽなちゃん それどこに持っていくの?
    隠したいの?
    もーぽなちゃんのヘァースタイルといい隠し方の中途半端加減といい食べちゃいたい位
    かわいいね。

  7. まるっこいお嬢さん
     箱入りじゃなくって、袋入りなのね♫
    明日は、ナニがナンでも ペペロンチ〜ノだ!

  8. ぎゃああああ〜!!!かわうぃ〜〜〜[絵文字:v-346]
    まさに本物のお嬢さんですっ[絵文字:e-266]
    私、ぼなりペペロンチーノが猛烈に食べたいです〜 ヽ(*´∀`)ノ♪♪

  9. ホントニきちんと袋にお片づけできますね!
    えらいな!
    ホントのお嬢さん。
    ぺペロンチーノはね!
    美味いよ!
    (=^・^=)(=^・・^=)

  10. るんばでお掃除してる?! そんなとこでごめんちゃい。

  11. かわいくて、愛らしくて、ぽなちゃんは正真正銘のお嬢さん。

  12. お嬢さんがいた 
    ぽなちゃん、やっぱり袋だよね(*^-‘)b