COMMENT

  1. おもしろい〜♪♪
    マルサの女ぼな子、くぁっこいい〜☆
    かっこいいのに、ある日の張り込みの姿に爆笑してしまった(笑)
    最高のCMですね\(^o^)/

  2. おもわず曲を探してしまいました!
    素晴らしいCMです[絵文字:e-420]
    また面白いのを作ってください。
    待ってます[絵文字:e-419]

  3. モノクロの写真と音楽で
    短時間にこの雰囲気を作りあげるとは・・・
    さすが!

  4. ぽなちゃん、すっごい気合入ってますね〜O(≧∇≦)O
    シリーズにしてぜひ映画化までいってください m(_ _)m
    パパさんは特別出演なのね〜ってもしかして脱税しまくりで捕まる役・・・(^ ^;)

  5. 次は『さらば愛しき女よ』なんかいかがでしょう。
    もちろん私立探偵フィリップ・マーロウ役はおとさんで。

  6. なんて格好いいCMでしょう
    演じるぽなちゃんはクールビューティ
    女優アンジーみたい!
    マルサの女は、
    天井裏を調べたり、
    押し入れに潜ったり
    半地下収納庫に入ったりしなくちゃならない時もありそう。
    でもぽなちゃんなら、お得意よね。
    ラーメン屋さんでゴミ箱の割り箸を数えたり
    そのあげくに、頭から塩をぶっかけられたりは
    友人のマルサの男の実体験です(^.^)

  7. ぼな子目が鋭いです。
    黒々してるし、てか真っ黒。
    しかし、いったい何をしているのか(それ言っちゃおしまい)気になる

  8. おもしろい!
    ぽな子さんは、第三課なんですね〜
    ところで、しっぽつかめました?!

  9. wwwwCMってwwwww
    査察総括第三課ぼな子シリーズ、お願いします<(_ _)>

  10. きゃ〜〜っ 逮捕して〜〜〜!(なんだかわかんないけど)
    でもって、パパさんパートナーで♫みゅーずぃかるー♪ですと?
    お願い!取調室の椅子役でいいから出演させて!!!

  11. 出来るマルサの女・ぽな子。
    なのに、一歩も外に出ないんだよね〜と思うとオカシー(>_<)
    本編お待ちしてます♪

  12. パパさん名前入れるの忘れてるし!
    何でも楽しんで表現するユーモアのセンスは笠原家の
    特徴かな?
    家族総出で楽しませて頂いて
    ありがとうございます。
    (*^_^*)

  13. 続けて三回もみちゃいました〜!!
    映画化でしょうか〜*
    公開日が待ち遠しいです*
    ・・それで、相手役さんは、ボ○○○パに決定?!

  14. 全く正反対のイメージに祭り上げられたボナリのようで笑った、ストーリーに合致した顔を選んだね。
    ボナリは女優さんに、相手役はあの有名なボナリパパでミュージカルかな?おいでボナリ。

  15. ああっ!!!くーちゃん顔がぬぁ〜〜い!!![絵文字:v-356]
    [絵文字:v-284] ←あっ!ここにいました!!! 

  16. 可愛いかっこいいっぼな子さん〜〜[絵文字:e-266]
    部下にして下さい!!!!(*´∀`*)[絵文字:e-420]
    [色:FF6633]あたちも〜〜〜!!![[/色]絵文字:v-284][絵文字:e-420]

  17. 最後の考えてるぽなこさんの決め顔がいいー!
    ぽなちゃんってこんな感じが意外に似合うね!

  18. 大事件な香りがぷんぷん!www
    で、なんの捜査〜?(笑) 
    雰囲気と気迫が凄いCMなのに 笑えるーーー[絵文字:v-14]

  19. な、、、なんなんだぁ。。この音楽っ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴったり。

  20. ハードボイルドぼな子、鋭い眼光と洞察力でどんな難事件も解決しゅる。
    ぽなちゃんて大女優だから何にでも変身してしゅごい。

  21. 0:19で笑った。結論がなくて雰囲気だけなのも笑った!

  22. Mog さん。
    もう、ダメ。
    大爆笑。笑いすぎて、おなかが痛い。
    どうしてそんなに面白いことを考える?
    是非、シリーズ化をお願いします[絵文字:v-237]
    ぼな子、しゅばらしい!