ぽなこあちゃんの夏休み

そしてぽなちゃんは実家で多いに甘えてきました
しっぽをぴんっとあげてグルグルゴキゲンであちこち歩いていました

20110803-写真 (20)1

ちょーだいちょーだい!

こあちゃんもぽなちゃんと一緒なら落ち着いて移動できました
帰っても昔の習慣をよく覚えていて同じ場所でごはんを待ったりくつろいだりしてました

20110805_1.jpg

パパの靴下 いいにおい・・

両親はデロデロに喜んでいて
帰る日が近くなると「二人を頻繁に泊めに連れてきなさいよ!」と半ギレで言われました・・
残念ながらPPK 3ショットなないのですが「おう兄弟妹」てな感じの再会でした
家族だね☆

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
パパがしちゅこかった
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. いいないいなぁ[絵文字:v-238]なっつや〜すみぃ〜〜[絵文字:v-299]
    お写真がほんわっかぁ〜ん[絵文字:e-266]で、わたひまでhappy〜[絵文字:v-398]
    とっても楽しそうっ[絵文字:e-420]
    家族って本当に素晴らしいです!
    一緒にいると心の底から安心できて、ほっとしますよね(-^〇^-)
    こあちゃん、匂いフェチなの??一緒だね〜♪♪うへへ〜

  2. 「二人を頻繁に泊めに連れてきなさいよ!」と半ギレで言われましたって
    ところが威圧と愛を感じて何故か涙〜。
    こあちゃんも帰りたかったね。前にぽなちゃんが実家に帰ったときに
    不機嫌だったのはこあちゃんが一緒じゃなかったからじゃない?
    ぽろちゃん夏バテだったの?可哀想〜。

  3. 夏休みのイベント♪Mogさんすてきだなぁ♪♪
    ぽなちゃん、こあちゃんよかったね〜!!
    ポロ兄さん、早く治りますように。お大事にね。
    ぬいぐるみポロちゃん!やっぱかわいいねぇ〜♪
    すてきな家族です☆

  4. ぽなちゃん・こあちゃんとってもイイ夏休みだったね(*^^)v
    久々に会って、家族のみんなが笑顔だらけだったんだろうね(^^)
    私までほんわかんしてきます♪
    パパがしちゅこかったんだ〜(笑)
    目にうかんできます(^m^)

  5. 帰るなり、愛しのぽろ兄に会えてうれしい!けど心配
    日本暑いもの。ビキニカットとか…せくすぃー&クール?
    お薬効いて、早く良くなりますように!
    こあちゃん パパさんの靴下い〜い匂いなんだー
    パパさん感激、むせび泣き・・・かもね♪

  6. ぽなちゃんとこあちゃんも一緒に里帰りしたんですね♪
    パパさん&ママさんの喜ぶ様子が目に浮かぶ〜(#^.^#)
    移動で疲れてもちゃんとお役目果たす2ニャン♪
    やっぱり素晴らしい(*^_^*)
    ポロ兄もこれでバッチリ良くなりますね!!!

  7. しょか。。。
    パパがしちゅこかったのか・・・
    幸せだね♪ ぽなちゃん!!

  8. パパさん、ママさん、どんなにか嬉しかったことでしょう!
    ぽなちゃん、こあちゃん、懐かしいお家で
    楽しい夏休みを過ごせてよかったね (*^。^*)
    みんなで頻繁に会えるといいですね。 ♪
    ぽろ兄さんが順調に回復しますように。

  9. ぱぱサンはしちゅこかったのですね★″
    楽しいご帰省をされたようで♪
    コアちゃんも寛げたようで、よかったですね〜
    (*^□^*)
    (*・ω・)カゾクッテ イイネ☆☆☆

  10. パパさんもママさんもみんな楽しく過ごされたようでよかったですね!
    そっかぁやっぱりパパさんはしちゅこかったんだぁ〜ぽなちゃん良く耐えたね(‾ー‾)bグッ!
    こあちゃんも一緒に帰れてみんなそろって賑やかに過ごせるのってとっても幸せですね。

  11. ポロ兄、ある意味でご両親へのキューピットでしたね!
    ポロ兄が良くなったら、PPKの3ショット見たいな〜♡

  12. パパしちゅこかったんだ!! ヤッパリ!!
    みんなで、楽しい夏休みでしたね♪
    ぽろ兄はやくサプリが効くといいですね。

  13. ご両親も、ポロ兄も、Mogさん御一家も全員集合。
    あっという間にタイムスリップして、昔の生活に逆戻り。
    とっても素敵な時間を過ごされたことでしょう。
    あとはポロ兄が元気になれれば最高!

  14. おっかしー。
    そしてパパさんはしちゅこかった。
    そうでしょうねぇ。
    やはり頻繁に行かないとね、でもその度しちゅこいかも?(笑)

  15. ボ父上様、大喜びのお里帰りでしたね〜♪
    ぽなちゃんもこあちゃんも懐かしのご実家を体で覚えているんですね♪
    見ても、読んでも、微笑ましくて嬉しくなりました*

  16. パパさんの喜ぶ様子が手に出ていますね(^_^;)
    やはり、実家は、ぽなちゃん、こあちゃんの育ったおうちですもんね。
    こあちゃん、パパさんの靴した(⌒-⌒; )安心するのかな

  17. パパがしちゅこかったで大笑い・・・・・
    さぞかし喜ばれたんでしょう!
    ppk三兄弟も久し振りの対面で幸せ幸せ
    親孝行も出来ましたね!
    楽しい里帰りでしたね。
    良かった良かった
    (=^・^=)(=^・・^=)

  18. ぽなちゃん&こあちゃん!!
    しゅてきな 夏休みでしたね。
    ぽなちゃん!パパさんに おやちゅ おねだり したの〜?
    パパさんの うれしい お顔が 目に浮かぶ〜!(^^)!
    こあちゃんも パパさんの靴下を まくらに おねんね 可愛い(*^_^*)

  19. 家族だね〜(*^。^*)
    みーんな、笑顔だったんだろうなー。
    パパさんもぽなちゃんの爪さんが、おもいっきりくいこんでますけど、それもうれしたのしなんでしょうね。
    あー、よかったよかった。
    では、その良い余韻をつれて、ご近所さんとカンパーイ!

  20. 賑やかなお里帰りでしたね。
    ご両親お悦びになったでしょうね。
    ぽなちゃん、ぽろ兄、こあちゃん 久々の勢ぞろい
    幸せそうな様子が目に浮かびます。
    離れていても家族は一緒ですよね。いつだって。。。

  21. ぽなちゃん、こあちゃん、楽しかった?
    実家への帰省は楽しみがたくさん詰まってますね 
    ご飯とか[i:63992]
    兄貴、早く元気になってね