COMMENT

  1. めちゃくちゃ面白い〜♪
    さすがMogさんセンスいい〜♪曲もすごくあってる(^^)
    ぼなり捜査官の動きがすばやい!
    こあちゅあ〜〜〜ん、最高(≧▽≦)bプハハハ

  2. 今頃見たけど・・・・・            わらたっ!(^_^;

  3. おっとりぽなちゃんが
    仕事スイッチONですごい俊敏になるのね〜。♪
    可愛いからずーっと見ていたい。
    こあちゃんが二役だったとは、、、。(^^♪

  4. 楽しかったです。
    Mog さん、ありがとう。
    続編が楽しみ。[絵文字:v-22]

  5. すっかり元気なボナリ捜査官。。。うれし〜よ〜!!
    小道具のラスカルシッポが粋だねぇ〜♪
    ・・・が、しちゅこく追いちゅめてんのか、いまいち ちゅめが甘いのか・・・?

  6. こあちゃ〜ん、追い詰められちゃったのね〜(^^;)
    ぽなちゃんの真剣な捜査いったい何があるのかと思いきや〜O(≧∇≦)O
    BGMもとっても素敵!爆笑させていただきました〜

  7. やっぱmogさんのセンスはサイコー!!
    『徹底的においちゅめるー!!』だね。
    こあちゃんも『ボクだよー!!ぴぃ』って鳴けばいいのにぃ〜
    ぽなちゃんに追いかけてもらって嬉しかったのかな??

  8. まさかーーーー!!
    あいちゅってこの前一緒に隣に捜査していた
    こあちゃんだったなんてショック過ぎる。
    まさに犯人は現場に戻るって事で、犯人は近くにいるって事だよね。
    ぽなちゃんの台詞が極道の女っぽくてやり手って感じでびびったー。

  9. なんと!!
    「あいちゅ」はこあちゃんですか〜?!
    こあちゃんのしっぽ・・つかめた?
    今回も選曲、すばらしい〜♪

  10. ぽなちゃん、素敵[絵文字:i-234]
    犯人はこあちゃんだったのね[絵文字:i-237]
    BGMナイスです[絵文字:i-185]

  11. このビデオ、超気に入った!!めちゃおもしろい!!
    ぽなちゃん、こあちゃん、Mogpoさん、笑いをありがとう!!

  12. 落ちが 面白すぎる〜
    あー、笑った わらった。 ^^

  13. すごく可愛いです!!

    こあちゃん上手に隠れました!
    ぽなちゃん頑張った!
    昨日のおかいものしおちゃんが、こあちゃんに見えました。

  14. ぶは!犯人(?)Kがそんなところに!
    でもぼなり捜査官、諦めちゃった?それとも出てくるところを抑えるつもりだった?(笑)
    こあちゃんのじっと身を潜めるところ、たまんなく可愛い❤
    このVIDEOお気に入りに追加っす!

  15. ぽなちゃんすっかり元気そう〜
    ラスカルしっぽも超キュート(*≧∀≦*)
    と、ニヤニヤ見てたら、きゅいんなこあちゃんと目が合ってびっくり!!
    ぷぷっ、こんなオチがあったとは(´艸`)
    わりと勢いよく全体重で乗っかってましたが…( ‾▽‾)
    仲良しで可愛くて♪朝から癒されました〜
    ありがとうございます^^

  16. あーすごくおもしろかったです!
    かくれんぼ?ふたりで。かわいいかわいい。

  17. 四方八方から追い詰めて・・・・
    逮捕よ! 観念しなさ〜い!って
    誰かと思いきや……..
    こあちゃんだったとは……。
    暗闇?の中のこあちゃん、目がキュイ〜ン・キラッ!
    すっごくカッコいいぜ〜〜!!
    ポナちゃん完全復帰だね〜〜!!
    元気になって、本当によかった v^9^v
    ポナちゃんの、尾っぽが欲しい〜〜!!

  18. あはは(^ ^) ぽな捜査官、こあちゃんは新入り君じゃあなかったの?!こあちゃん似の犯人かな?
    BGMメッチャいい〜♪
    こあちゃん、可愛過ぎ!!

  19. そうか!? 結局犯人は、身近なところにいたんだー??
    ぽなちゃん必死に掘っててかわいいなぁー!!
    こあちゃんのおめめもねぇー♪♪

  20. こあちゃんで、捜査のトレーニングをしているのでしょうか?
    元気で良いネ〜。ところでポロ兄さんは、元気でしょうか?
    こちらは今風が強く吹いています。しゃちほこの所で、すごく離れているのに〜。
    関東も、雨に注意ってニュースで言っていたのでMogさんもきおつけて下さい。(@‾ρ‾@)

  21. ぼなり捜査官、わたしも捕まえてほしいです。
    そして、こあちゃんといっしょにクッションの裏に埋まりたい・・・。

  22. なんと中にコアちゃんがいたんですね!
    かくれんぼかな?椅子がポナちゃんの毛皮色になってます?
    元気な姿をありがとう。

  23. ひゃ〜〜 そゆことだったのねー
    まさか! まさか!の展開でした[絵文字:v-356]
    いつもながらにBGMの選択、い〜〜っすね♪

  24. ぽなちゃん、事件は現場で起きているのはわかったけど、
    犯人はこあちゃん?
    じゃなくてこあちゃんはおとり捜査官だったりするのかな。