ぽなちゃんとおひるごはん

お昼を食べようとセッティング開始 あー箸だ箸 と戻って振り返った時には
床で寝ていたはずのぽなちゃんがセットされていた

鑑賞用よ iPhonaよ

20110908-IMG_12571.jpg
赤い液体ガン見

さぁ麺も用意して

で、なに あの赤いの

ぽなちゃん目の前に食事なんておいしすぎる!
食事とぽなちゃんだけに集中 音楽もテレビもいらない
さらにスープが口についた時にゃー

ティッシュー!
20110908-20110908_21.jpg

スタンバイ

20110908-20110908_31.jpg

ちっしゅ ちっしゅ 埋め埋め

食事をする所に乗せるのはだめ!というしつけもあると思いますが
ぽなちゃんがそこにいるんだから そこには座らないで!と逆に家族に指示ってます
そういえば先日テレビで500匹の猫と暮らしている人を見ました

このおいちゃんのお家を取材した所自分が寝る所は床で
自分のベッドには猫ちゃんが眠るんだ と言っていました
おれぁ自分より猫が快適に過ごしてくれてる方が幸せなんだ 
って言っておりました 
イエス!イエス! (o^v^o)
猫様命!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
見ててもいいけどスープ飛ばさないでね
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. iPhonaだった[絵文字:v-10]
    隠れキャラもそっくし[絵文字:v-238]

  2. 500匹の猫、あたしも知ってますよ?
    アメリカのおじちゃんですよね?

  3. 私の家でもにゃんこが平気でテーブルに乗っていますねー
    だめなのかもしれないけれど、『だめー!』って追っ払うのも可愛そうだし
    まぁ…家族だけの時は全ゼーン気にしませんよ[絵文字:e-454]
    それにしても“赤い液体”をガン見する表情が笑えるー

  4. ひゃー、しっぽの長い猫ばっかりだ。
    こちらでは尾曲がり猫が一般的です。
    長いのはたま〜に見かける程度。
    日本「長崎ねこ」学会
    http://www.nagasakineko.com/
    ちなみに家の猫も、短尾の尾曲がりと短めのまっすぐ尾です。
    りっぱに長くまっすぐなしっぽ以外は尾曲がりというようです。
    南蛮船に乗ってやって来たんでしょうね。

  5. 隠れキャラ、チェ〜〜ック!
    居た〜〜〜〜♪
    おもいっきり、こっち見てる〜(笑)
    猫王国行ってみたいな(^^)
    猫まみれになってみたい☆
    ぽなちゃんの埋め埋めのお手手が可愛いしゅぎる(≧▽≦)

  6. ぽなちゃんを目の前に
    お食事ができるなんて
    至福。目福。
    ねこちゃんが食卓に上っても、
    あらあ(^_^)なんて言ってますが
    ワンコが食卓に上った日にゃあ
    ごらあぁあ となるのは
    やっぱりしょうがないですよね(~_~;)

  7. ぽなちゃん、つけ麺おいしそうだった?
    ジェダイをつけ面入れにするのもいいですね。
    地震でジェダイシリーズのソーサーが見事に割れ、カップのみが数個・・。
    うちのこはちっしゅだしだし派です。
    ぽなちゃんはえらいなー♪

  8. ぽなちゅわん〜っっ!!!今日もかわいすなぁ!!
    お顔はもちろんのこと、ちらりずむ肉球がたまりませんえ〜ん[絵文字:v-10]
    つけメン美味しそうですね[絵文字:v-238]さっきシュークリーム食べたばかりなのに、
    お腹ギュルリとしてきました。笑
    あ!!本当だ!!隠れキャラ発見!!!いつのまに〜[絵文字:e-420]

  9. すごいゴチソウ!
    ぽなちゃんおかずに ごはん何杯おかわりできるでしょーか?
    隠れキャラのシト いい面構え。ご親戚?

  10. はい!私も隠れキャラ見ました!シオちゃんにそっくりでしたね。
    私もこのおじさん前にテレビで見ました。猫の楽園ですね。
    みんな幸せそう(*´∀`*)

  11. 「ぽなお姉さんが モグオちゃんの お食事の お世話を しましゅ」
    「モグオちゃん! 赤いお汁を こぼしちゃ ダメよ〜」
    「ティッシュの 無駄遣いも ダーメ!! 埋め埋め」(@_@)

  12. にゃんこと一緒にお食事♪ 本当楽しいー!!
    ぽなちゃんに赤いスープ飛ばさないようにね〜
    そして、やっと動画見ましたー!!
    おじさんが呼ぶとみんなしっぽをピンと立ててついてくるー!!
    愛されてる…。
    井戸?ししおどし??のようなものからお水飲んだり
    どこで爪研いでも怒られないし。
    ネコ王国だなー!!

  13. 私も食卓にねこさん乗っても気にしませ〜ん。
    人間にとって食卓でもねこさんには、キャットタワーですから(笑
    ぽなちゃんティシュスタンバイかわいいー♪
    こりゃ食がすすみますね。
    隠れキャラチェックしました!!

  14. ぽなちゃんのセット笑ってしまった〜
    でもちゃんとティッシュつめつめしてくれてるなんてお手伝いも出来て偉いよね!
    このおじさん、これだけ猫ちゃんたちに囲まれてすごいですね!びっくり!
    優しいおじさんだな。
    あっ隠れキャラしっかり見させていただきました(笑)

  15. つけめん[i:63951]美味しそう 
    食欲が(*^-‘)b
    ヨダレが[i:63992]

  16. いたいた 隠れキャラ!!www すんごいカメラ目線なやちゅが・・・
    あのおじちゃんとこ 夜になると エレクトリカルパレードみたいに
    にゃんこの目だけ無数にキラキラ光って綺麗なんですよね〜 ・・・って日テレで見たwww
    ぽーちゃんに オレンジのほくろ 出来ませんでしたか?

  17. コメ書こうとして誰もが1:06と2:04を再確認して納得です。
    うちもニャンがテーブルに乗るのは歓迎してます。
    だってご飯が美味しくなるんですから。一緒に食べると美味しいね。

  18. しおちゃんだ〜!こあちゃんかな?
    流石です。
    そのつけ麺はピリ辛ですか?
    ぽなちゃん、お利口さん。
    お世話もできる しゅてきなポナ嬢♪[絵文字:v-238]

  19. ぽなちゃんはおねいさんだから、お世話したくなっちゃうんだよね。
    ティッシュも用意してって、うめうめしてる!
    かわいいから、許す(^^)
    つけ麺もおいしそうだから許す(^^)
    この猫おじさん知ってますよ。
    猫の国に暮らすって感じですよね。
    手作りのお家もかわいいんです。

  20. ぽなり、ティッシュうめうめいい子だね。
    そのつけ麺風のものはなんですか?
    1:06と2:04に隠れキャラ!