COMMENT

  1. くぁわいい爪でじゃらしを、“チャッチャッチャッ”ってやるところに興奮しました[絵文字:v-346]
    そして、ぼな姫のおいちい大福は全部で6個あったのですね〜(*´д`*)[絵文字:v-238]
    かわひいひひ!!!!
    はい!すぐに取ってきます!!

  2. ぽなお嬢様。
    箱はお気に召しましたか。
    500匹のにゃんと暮らすおじさん、見ました。
    スゴイニャ〜。

  3. ぽなちゃんは箱におさまって
    Mogさん、旦那さんは箪笥に隠してるんですか?w

  4. ぽな姫には
    箱から出られないように
    呪いが掛かっているのだ。
    こあじ王子、
    そなたの愛の力で姫を解き放つのだ。
    さて、
    出られないように呪いを掛けたのは
    いったい誰でしょうか。

  5. おしい!じゃらし もうすこしだったのにね〜ぽなちゃん。
    今日はおしごと おやしゅみなんですね。♪

  6. 初めの方の、顔が半分のぞいているところ、
    すっごく面白くて、にやにやしちゃいました。
    いつ見ても、ぽなちゃんってお茶目でカワイイですね♪

  7. まったりぽなちゃんかわいい♪
    その箱は、お中元カレンダーの…欲しいなぁ!!

  8. カワイイ箱入り娘さんだねぇ〜。
    お顔のプニッが、めっちゃたまらないにょー!!

  9. お気に入りの箱の中で最後はネムネム・・・
    そうそうどっちかっていうとお風呂つかりながら寝ちゃってる雰囲気ですね(^◇^)

  10. 毛皮のぱんちゅはくほど涼しかったのに、また暑いもんね
    かったる〜いカンジがおばちゃんみたいで。。。
    『もぐおさーん、ちょっと〜お茶。おまんじゅうもね!』

  11. 箱の中から、お手手をだして、ちゃちゃちゃちゃっっていうところがかわいすぎる!
    もー最後は、箱というよりお風呂でまったりって言う感じですな。
    で、ついでになにをとればいいのかな〜?

  12. そのじゃらしは階段に落としてもらったら追いかけられるのかなー?
    今日はあしょぶよりもマッタリしたい気持ちが強かったのねきっと。

  13. ほんまもんの 箱入り娘 ぽなちゃん!!
    ピンクの お耳と 大福お手手が かっわいい(*^_^*)
    最後の 寝顔に 笑って しまいました\(^o^)/

  14. 懐かしいね、そのジャラシ。
    最初から使っているぽなちゃんのお気に入りだよね。
    チョイチョイしてる手がかわいいー
    で、結局南極あきらめたの?でも、可愛いから合格。
    PS. 今日の最後もぽなちゃんが大福を
      「食べたい?」「食べてもいいよ」って言ってる(笑)。

  15. あーっ、うちの子もその箱を買おうとしてました!
    ぽなちゃん、出たくない気持ちわかるよ。
    座ったまま、私もよく指示します。
    ソース取って!あれ取って!
    だ・か・ら・・・お腹にたまる。

  16. 安全な基地の中から
    大好きな乙女じゃらしを
    チョイチョイするのが楽しいのね。ぽなちゃん

  17. ぽなちゃん、お似合いです(*^-‘)b
    その箱に入って、一緒に隣で寝ても良い?[i:63951]

  18. なんとも横着?
    半径1m以内に生活雑貨があるというグウタラな人みたい