COMMENT

  1. 10月のカレンダーもまたいいですね。私も「しおちゃん」のブログを見てて妹さんのブログを知って、たまたまそれが10月でしたので丁度、凛ちゃんを出産なさってまがない可愛い赤ちゃんを見る事が出来てなかなか生まれたばかりの赤ちゃんを診る機会が無いので本当に幸せでした。こんな可愛い赤ちゃんを無事出産したMogさんさぞ感激でいっぱいになったことだと言う思いで胸が詰まる思いだった気がしました。それからいろいろたいへんだなー。トカよかったとかもろもろありまして今に至っています。どちらも素晴らしく結局二人のブログにはまって楽しい思いをさせていただいています。10月ノカレンダーどうして取るとあのように素敵な写真ができるのだろうなんて感心しているのも楽しい物です。*****:

  2. コメは残してないのですが…しおちゃんちブログでぽなちゃんの存在を知って、
    こちらに来た瞬間からぽなちゃんに惚れて毎日覗いてます(`・ω・´)
    近所に「にゃんこのしっぽ」というドーナツ屋さんがあるのですが
    そこのイメージキャラクターがぽなちゃんぽいな〜って思ってついコメしてしまいました・笑
    ぽいな〜っていうか、三毛だからですが(^_^;)後姿とか!おにぎりとはちょっと違うけど
    今日行って、ぽなちゃんを思い出したのでφ(`д´)カキカキ
    お時間あればググってみてください♪笑
    ってなんだか回し者っぽくなってますが全然違います;
    これからもぽなこあちゃんのキュートなお写真や動画、
    京都旅行記など楽しみにしていますね!(●`・∀・)

  3. カレンダーいただきました。
    ステキです。
    ありがとうございました。

  4. Mogさん もう10月なんですね。
    衣替えの時期なはずなのに
    今日こちらの遠くの山に初冠雪しましたよ。
    去年より23日早いそうです。秋を通り越して
    冬が来るのかしら?
    キムチ鍋が食べたくなります。

  5. なんて可愛いのだろう、この世の物とは思えない、どこが可愛いかって?口かな、目かな鼻かな、体つきかな、全部だな、しかし目が物を言っているね。

  6. これは しゅてき♪
    黒目がちの ぽなちゃんと
    瞳孔が細い こあちゃんの写真を選んだ所がグ〜〜〜!

  7. 版画チックなアンディ・ウォーホル風??
    グレース・ケリー風ぽなちゃん妖艶で、MJ風こあちゃん目力圧巻!!
    すんごくオシャレでかっこいい〜〜!!
    mogさんのセンスに脱帽です m^0^m
    カレンダーUP with  ”にじゆら "じゃなかった〜〜!?(笑)

  8. なんかシャープな感じですっごくカッコイイですね〜
    ありがとうございま〜す!

  9. かわぴい〜〜っ↑!!!!
    使わせて頂きます〜[絵文字:v-10][絵文字:e-266]
    今月もありがとうございます[絵文字:v-238]

  10. ステキ! かっこいい!!!
    スタイリッシュでもぽなちゃんは可愛いんだわー♪
    こあちゃん、渋くていいですねー♪

  11. モグさん、いつもと違うカレンダー。凝ってます。
    来年の卓上カレンダーの発売予定を教えてください。
    またぽなちゃんと一年一緒にいたいです。

  12. いつもと違った感じでカッコイーですね!
    ありがとうございました♪♪

  13. きゃー!!ぽなこあのWキャスティング??? 素敵です。Mogさんのアイデア&センス、スゴイです!

  14. いままでと違った雰囲気。
    シャープで素敵です。
    構図も素敵だし
    きりっとしたあたまりきくんと
    ふんわり可愛らしいぽなちゃんの
    対比がいいですね

  15. ぅおっ[絵文字:v-41] 超素敵〜[絵文字:v-238]
    いただきマンモス!

  16. おおー斬新!
    どんな加工をしたんですか?このカレンダー。
    さっそくつかわせていただきます。
    ところで・・・ぽなちゃんちは来年のカレンダー的なものはないんでしょうか?
    あるとうれしーなーなんてかってに思ってます。