お久しぶり!ぽろ兄

昨日ぽろ助に会いました〜!
産まれたてのような 毛がホゲホゲしてました

20111025-IMG_26171.jpg

ヘヘ。。

ぽろ軽い!身体が硬い!
久々抱っこでぬいぐるみみたいでかわいかった
ぽろ、年をとってから寂しがりや犬になったとのことで
最近は夜に母と一緒に寝ているそうです

眠いけどがんばって起きていたぽろ
帰り際は話しかける前からひっそりと尻尾を振ってくれてました
みんなに会えてうれしかったよって((´∀`*)) そうかそうか

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃに リックしょってあそびきてね
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

la chatte noir にコメントする コメントをキャンセル

  1. ポロちゃん、お元気でしたか?[絵文字:v-266]
    可愛い〜、子犬のぬいぐるみ みたいね!ぽろ兄さん。
    リュックにお泊りセットとおやつを入れて、ぽなちゃん・こあちゃんに
    ぜひ会いに行ってね〜!

  2. ぽろ兄、心は赤ちゃんに戻っていってるのかな。
    ぽろ兄の熱心な寝床作りを、
    後ろのほうでポナ姫がけだるそうに見てたっけ。
    ぽろ兄、今夜もいい夢見てね。

  3. だーっ!ポロ兄〜!!逢いたかったよー!
    ほげほげ かわいいーっ!
    そうよね〜寂しいわよねぇ・・・
    ママさん優しいねぇ 一緒におねんねは嬉しいね♪
    ママさんもちょっと寂しかったりして〜
    また会えるのを楽しみにしてるよ!

  4. ぽろ兄
    ホゲホゲの丸三つ毛糸玉
    猫さんと比べると
    抱いた感じがやはり固いですよね。
    猫さんを下ろす時みたいに
    つい高い所から
    ポンて下ろして
    コケッ ってなってしまって
    慌てることありませんか?
    ないでしょうね(笑)
    ぽろ兄
    また可愛いお顔を
    見せてね

  5. ポロ兄!しっぽでお返事とってもお利口さんだぁ!
    久しぶりに丸三つがじっくり拝見できてうれしいです。
    ポロ兄パパさんと一緒にMogさんちにお泊りセット持ってぜひっ!

  6. キャー ぽろちゃんだ〜!!
    逢いたかった〜♡♡♡ 相変わらず クリクリお目目で しっぽフリフリ 可愛くって ほろり
    みーんなに 逢えて 可愛がってもらって ぽろちゃん 幸せいっぱいだったね
    こんどは ぽなちゃんやこあちゃんにも 逢えたらいいね
    今夜も ママに 抱っこで ねんねして みーんなの 夢を 見てください(-_-)zzz

  7. や–ん!!
    も–っ!!
    ぽろ兄ったら可愛い過ぎ—!!><♪♪

  8. ぽろさ〜〜NNN。
    あいたかったよ〜〜。
    よかったね。mogさんやしんコロさんや
    沢山の人にあえて。
    そうなの?このごろはおかあさんと一緒に
    寝てるのね。甘えん坊ね ^^
    秋だしちょっとメランコリーなポロさん。
    しかし、いつみてもお若い!
    いいな!いいな!

  9. あ〜あ〜あにきぃ〜。
    そんな目で見つめないでください〜。
    ギュッってしたくなるじゃあないですか〜。
    わたしでよければ添い寝します。
    いや、是非お願いします、させてください<(_ _)>

  10. ぽろ兄〜、お久しぶりです♪相変わらずの可愛さ!
    Mogさんにも会えて嬉しかったねー♪
    そうですか、夜はお母様とおねんねしてるのね・・。
    今度はぽなちゃんに会いに行ってね〜♪

  11. ぽろ兄、眠いけど頑張ってる。
    今度パパさんママさんと一緒にモグさん宅に
    遊びに行ってPPK揃い踏みしたら楽しいよ〜。
    いつも可愛いぽろ兄、時々姿を見せてね。

  12. ぽろちゃん ワンワンしないでかわいいー。
    さすがMogさんのママさん。
    愛情の器が違う感じがします。
    シッポと耳でお返事出来てかわいいぽろちゃんでした。

  13. いつ見てもぬいぐるみさんみたい!かわいいよ〜〜(´▽`*)
    みーんなで遊びに行って今度はもぐさんのおうちで家族団らんだー♪

  14. ラブリー♪
    来て来て〜、いやいや、行って行って〜
    Mogさんち。
    あぁ、楽しみができた。
    ぽなちゃん、こあちゃんとの再会♪
    ボ父が連れていくのかな・・・・ふふっ

  15. ぽろ兄しっぽフリフリのお目目キラキラ☆
    本当にうれしそうです。
    良かったね〜♪ また、会いたいなぁ♪

  16. うぅ。。。ぽろ兄。。。 
    夢のようなひとときだったものね
    パパさんに連れてってもらお!
    リュックにおみやげの馬肉と猫草とおちゃけ詰めてね。宴会だ〜♪

  17. ほわぁ〜!! ぽろ兄ちょーかわいいー!!
    そうだそうだ 次は、パパさんとママさんと一緒にぽなちゃんに会いに行こう♪

  18. ポロ兄ーの[絵文字:v-352]キラッキラ[絵文字:v-352]の お目目が かわいぃ〜[絵文字:v-343]

  19. ネムネムだけどがんばって起きてますね!
    久しぶりのポロ兄の姿がみれて嬉しかったな!
    (-^〇^-)

  20. しっぽきゃわいい振り方!!
    言ってる事ぜ〜〜んぶしっかりわかってるのね。。
    ほんとにかわいい!