あたしヒマしてるーうの!


ひま文句ボナリ
(音量をちょっと上げてもらった方がいいかもしれません〜)

これは食後、さらにはひとしきり遊んだ後の文句です
何の文句もないはずなのに・・・きりなしボナリは幼少時から変わりません
PCに向かって適当に片手で遊んでも文句を言う 
そんなんじゃダメー!
あたちの!あたちの顔をみて からだをみて気持ちを察してじゃらして!
色々なおもちゃを駆使して!
そして時にかわいいね☆を言うかカリカリを挟んで!
ついでにあたちが疲れたらマッサージをして!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
なに?なんかもんくあるの!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. わがままぽなちゃんが にゃんとも 可愛くって しかたないいんでしょう Mog さん!!
    ついつい 言いなりに なってしまうんですよね〜(猫ちゃんって 不思議??)
    ぽなちゃん! ご実家に 帰って ぽパパさんに わがまま言ってみたら・・・
    パパさん ぽなちゃんの言うことなら 何でも おkよ〜きっとね(^_-)-☆

  2. ぽなちゃんのかまって、かまって!っていう雰囲気がとってもわかる(^^;)
    Mogさんが他の事をしてて、ぽなちゃんは退屈なのね〜
    もう私一人を見て!って。。。で、しっかり見ようとするとツンってどっか行かれちゃったり。。。
    猫ちゃんたち〜ほんとあなた達が一番よ〜!

  3. ぽなちゃん、お遊び好きなんですね。
    絶妙のドリブルでしたよ。
    でも、もぐさんと遊びたいのね。
    わかるけど、ずっとは無理なのよね〜〜
    きりなしをいつで切るか…
    これがむずかしい!

  4. もんく・・・ありません。
    カワイイは何よりも正しいのです!
         
    ご実家で ひさびさ階段エクササイズ
    ボ父上様となされてみては?おひまさま♪

  5. 文句でも(笑) ぽなちゃんの声が、沢山聞けて嬉しかったです♪

  6. ボナリのおなか横にゆらゆらしているよ、これは運動不足の現れだね。実家へ戻って筋トレしなければダメだな。しかし文句を言っているのは小さい時と同じだね、あの声は人間にしてみれば口がとんがって何か言っている口調になっている、ネコは面白いね。

  7. 彼女かっ!?(^^)
    もーあまえんぼさん。
    でも、かわいいなぁ〜。

  8. ぽなちゃん、可愛い。[絵文字:v-352]
    Mog さん、幸せですね。

  9. にゃははは〜〜〜!!
    そんなとこかわいい!!
    なんか・・・気持ちが表れてる様子って好きやわ〜〜!!
    うちのアメコなんか、ばーちゃんになってきたらますます文句たらたらよ〜〜!!
    歳いったら、結構うるさいわ〜〜!

  10. ぽなちゃん、言いたい放題、やりたい放題で、まだ足りなかったのですか?
    にゃんこらしさがとってもよく出ています。幸せねー。ぽなちゃん。