猫グッズのお店〜代官山〜

お知らせと紹介です〜!
渋谷区 代官山駅からほど近い 猫グッズ専門店!「Cat Click
ネットでは見かけないものや作家さんのアイテムもあり、こだわりのセレクトショップです〜
お店の名前と看板もとってもかわいい! いまや猫ちゃんもクリックの時代・・ITしてますねぇ

20111210-IMG_0050.jpg

さらにかわいいことにここの店主さん

20111210-IMG_0040.jpg
いらっしゃい〜

本物の猫ちゃん!!JUPIちゃん (なんと0.35才!・・と箱に。) 
なんとなんと こちらのお店でぽなこあちゃんカレンダーを置いていただけることになりました

じゅぴさま!ありがとうございます!

20111210-IMG_0034.jpg
ふむふむ なでるがよい
↑本物の店主様になでられていらっしゃいます
2012calendarBnr.jpg
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
じゅぴちゃんもはたらきもの


こちらのお店は雑貨から食器、服飾小物、猫ちゃんTOYもあり 端から端まで猫ちゃん!
猫好きさんにはたまらないお店です
店主様もとても優しい方であたたかいかわいらしいお店です

20111210-IMG_0023.jpg>

マグカップとキッチン雑貨
感心するデザインのキッチンアイテムで見ていてほんとに楽しいです

20111210-IMG_0030.jpg>

こちらは有名な俣野温子さんの商品
タオルはよく見かけますが手袋まであるんですね〜

20111210-IMG_0044.jpg

これも気になったペン立てのような商品 はんこを入れたり 何したりって書いてありました(忘れた!)
玄関ではんこに抱きついてる猫ちゃんかわいいな〜
お客様もいらっしゃったので 全ては撮影できなかったのですが
まだまだたくさんかわいい雑貨たちで埋め尽くされています
とにかくかわいい物ばかりなのですが・・
やはり気になるのは・・
この子ちゃんですね〜〜〜! 
 

20111210-IMG_0037.jpg
むふぅ

店主様と毎日同伴出勤のようです
レジ奥にはガラス張りの猫ちゃんルームがあり キャットステップにもこだわりを感じられました!
じゅぴちゃん、お気に入りの箱
「トランプ」
はたまた
「スランプ中」なのか 
ああ!「ランプ」か!

20111210-IMG_0039.jpg

猫ちゃんルーム内にあるドアノブ!
ひゃ〜〜かわいい!!
実際にこちらのお店でぽなこあちゃんカレンダーをご覧いただけますので
代官山へ遊びにいった際には是非見ていただけましたらうれしいですー!
もちろんCat Clickさん目当てでもかわいい雑貨をゲットできますのでおすすめです!
私も早速ゲットしました 続きはまた後日☆
キャット・クリック代官山 キャッスル店
東京都渋谷区代官山町13−8 キャッスルマンション代官山108号
phone: 03-6416-1622

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. I use Bluehost. Good experience, and I recommend them. Check the site for latest pradis/ceels. Sometimes you can get 2 yr. hosting and domain purchase with one price.

  2. すみません
    うふさま
    コメントを拝見して 胸が痛いです
    どうか 子猫ちゃんが 助かりますように 祈っています
    うふさんも とても優しい方ですね

  3. わーっ!素敵なお店ですね〜
    いろんなものいっぱい買いこんでしまいそうです(^^;)
    ドアノブ〜(@_@) ホシイ・・・でも、どこに付けよう。。。
    じゅぴちゃん、お疲れ様です!

  4. ジュピちゃんかわいい☆私も同伴出勤したいなぁ!ぜひ、代官山のお店に行ってみます。

  5. わーお店に置いてもらえたなんてすごい[絵文字:v-315]
    代官山というと若い方が多いイメージですが、こんな猫ちゃんのショップもあるんですね!
    写真の猫ちゃんグッズもとてもステキです☆
    一度のぞきに行ってみます〜

  6. 仔猫、見つけられませんでした。(心臓張り裂けそう)
    暖かい時期ならまだしも・・・
    北海道は、雪対策で竪穴式住居みたいになっていて
    一階は、ガレージ&倉庫になってる建物が多いのです。
    どこか、寒さをしのげる寝床をみつけていて欲しい。
    明日も、私の中のプロジェクト遂行します。
    しかし。。。お風呂追い炊き  さぶっ

  7. くーっ 海を渡らなきゃならんです。
    東京出張をつくっちまおうかな  可愛いお店です! 
    今朝の札幌は、大雪でした。
    晴れた昼間、自宅裏の大きな公園へ散歩に行ったのですが
    親とはぐれたのか、どこかで子猫がみゃーみゃー鳴いていて
    保護しようと思い 注意を払いながら格闘したのですが・・・ダメでした。
    (追いかけたりしてませんよ)
    すばしっこくて 個人宅のお庭に入ってしまい、声はするものの出て来ず・・
    その後も、何度か行ってみたのですが、いない。
    もー今、どうしているのか心配で心配で仕方がない。心配過ぎて泣きそうです。
    氷点下の夜を。。。あーダメだ今、見てきます。

  8. キャット・クリック代官山 キャッスル店の(本物の方の)店主です。
    ジュピは可愛く♪お店も素敵にご紹介いただきましてありがとうございます。
    早速、猿楽町の本店にも「ぽなこあちゃんカレンダー」を置かせていただきました。

  9. うわ〜 可愛い猫ちゃん 雑貨屋さん!!
    店主の じゅぴちゃんが おでむかいしてくれるなんて 是非 行きたいです〜
    じゅぴちゃんを なでなでしたいし あの ドアノブ なんて可愛いんでしょう
    とっても 素敵なお店に ぽなちゃんカレンダー お似合いでしゅう(^.^)

  10. Mog さん、行きます、行きます。
    わたし東京在住だもん、行きますね。
    ぽなちゃんのカレンダーがあるなんて。
    猫ちゃんの店主にも会いたい![絵文字:v-344]
    土日はやっているのかな。詳しいアクセスが解るともっといいかな。
    宜しくお願いします。
    続きも楽しみにしています。

  11. ネコさんが
    店主さんのお店って なんて魅惑的なの
    お品物そっちのけで
    じゅぴさんを
    もふもふしてしまいそうだわ

  12. わぁお〜♪ぽなこあちゃんカレンダーがお店に〜♪
    じゅぴちゃん、よろしくね—♪
    代官山行ったら寄ってみますね。
    春かなー・・それじゃ遅すぎるね。

  13. うう〜、かわいい!
    じゅぴさまもかわいい!
    ぽなこあちゃんが店頭に並ぶなんて・・・すてきですごいっ!
    ふぅ〜、見に行きたいです。

  14. 店主さん優しそうだ〜!!
    服の色と手とjupiちゃんの顔から優しいオーラが出ている。
    お店に置いていただけるなんて『ぽなこあ』ちゃんしゅごい!!
    Mogさん良かったね♪
    パパさんが行って全部買っちゃわないか心配(笑)
    代官山は、おしゃれな街よね〜!!
    しかし、同伴出勤で専用ルームがあるなんて羨ましすぎるぅー!!

  15. きゃあん!!
    行きたいですぅ〜〜〜〜!!
    大阪なんで・・・いつのことやら・・・。
    ご紹介ありがとうございます〜〜〜!!