猫グッズのお店〜代官山Cat Clickさん〜

Cat Clickさん、
前回ご紹介させていただきましたキャッスル店から少し歩いた所に本店があります

20111210-IMG_0060.jpg

ご夫婦でされているお店です!ステキです

こちらのお店でもかわいいキッチン雑貨が充実しています
今さら写真で発見しましたが奥のペーパースタンド? かわいいなぁ!

20111210-IMG_0053.jpg

食器やおもちゃもたくさん!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
封筒に白毛が入るとは限りません☆茶も黒もあるんだから 
↑冗談です
2012calendarBnr.jpg

*本日携帯(docomo)からいただきましたご注文への返信がエラーとなり戻ってきてしまいます。
大変お手数ですがPCよりご連絡いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。


こんなかわいいメガネふきまで〜〜!

20111210-IMG_0058.jpg
20111210-IMG_0055.jpg

これもユニーク!いっぱい取るニャよ! 

20111210-IMG_0057.jpg

フォトフレームや温かみある木のおもちゃ
私は右上のクラフトボックスを買いました♪

20111210-IMG_0059.jpg

こちらのお店でもぽなこあちゃんカレンダーを置かせていただきました
価格は同じく800円(税込)となっております 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします〜
お店をはしごする途中にも新しい雑貨屋さんやカフェがありますので楽しいと思います〜!
んでもって 購入品をディスプレイ〜チビぽなちゃん海苔ジュレを添えて・・〜

20111210-IMG_0073.jpg

ギフトボックスにしても喜ばれますね〜〜
中は猫型クッキーがいい

20111210-IMG_0064.jpg

入れるサイズか確認!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 看板が可愛いですね
    猫型のトレーがほしいわあ
    ぽなちゃん 入らないよ。 無理(≧∇≦)ノ彡
    カレンダーの梱包には分身で入ってきて欲しいわ

  2. Cat Click 本店は またまた 品数が豊富で 楽しそうですね〜
    どれもこれも 可愛くて 迷ってしまいそうです 木のおもちゃも 大好きです
    ぜひぜひ 行ってみたい〜〜
    うふさま
    報告していただいて うれしいです
    子猫ちゃん 天使おじさんに会えて 良かった良かった〜
    うふさんも 安心しましたね みなさん 優しい方で 暖かい気持ちになりました(^.^)

  3. すみません
    sipponapさま 
    仔猫の無事を確認できました。
    sipponapさまも、あたたかなお方です。
    お優しいお言葉有難うございました。

  4. Mogさんの可愛いお部屋でドタドタしてしまい 申し訳ございませんでした。
    先日の仔猫ですが、近所の方が保護して下さってました。
    昨日も見つからず不安だったので、先日のお庭を覗いていたら 
    どこからどー見ても 気味の悪い不審者の私に「猫かい?」って話しかけてくれたおじさん。
    雪空なのに半袖で除雪していたおじさんにも驚きましたが、
    「猫かい?いるよ」の言葉に 本当に驚きました。心のどこかで諦めていたのかもしれません。
    話では、私が見つけたあの日
    車庫の中で鳴いていたらしく、逃げないようにシャッターを閉めて 
    車の下から出てくるのを待ったそうです。優しい。
    そのお家には、おばあちゃん猫もいるらしく そのまま飼って下さると!
    「一匹増えても変わんねぇよ また会いにおいで」と笑うおじさん。
    「おじさーーーん もっもしかして天使ですかーーーっ!」心の叫び。
    良かった本当に本当に本当に良かったです。
    協力してくれた公園にいたちびっこ達、友人、妹。なにより天使おじさん ありがとうございます
    さっきまでザワザワしていた気持が、今はあったかです。(ちょっと放心状態)
    長々とすみません ご報告でした!

  5. こんなにかわいくてステキなお店があるんですね。
    看板のねこさんが、なんかクリックしてる〜。
    チビぽなちゃんとはこねこちゃんたちのディスプレイもかわいいです。
    でも、ぽなちゃん・・・無理だとおもう〜よ。

  6. 久しぶりにコメントさせていただきます〜。
    カレンダー注文させていただきました〜。届くのを楽しみにしています。
    ドキドキ、ワクワクです。
    チビポナちゃんとってもカワイイ〜‼