ありがとうキラリン☆

続々とカレンダー到着の報告と感想をいただきうれしい限りです!!!
皆様ご丁寧にありがとうございます! 
個別に返信できず申し訳ございませんがこの場でお礼申し上げます。
飼い猫ちゃんと写していただいたり、かわいく飾っていただいてる写真を見て感激です!
ぽなこあ毛の付着有無や混入報告もおもしろく読ませていただきました
楽しい皆様のもとに来年も置いていただけてとても嬉しいです。
そしてショップ分含めまだ少し在庫がございますのでサイドバーに受付バナーをおきました

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
海苔部分に蓄熱
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. わーぽなちゃん、キラキラ輝いてる!
    女優の風格でてきたね〜

  2. ぽなちゃんの お目々がキラッ☆彡
    神々しい感じ ネコ界の女王さま みたいですね!!
    Mogさん カレンダー 今日 届きましたよー!!
    とっても 可愛くって 開けてみたいんだけど 来年の楽しみに ぐっと我慢します〜
    可愛いシールは 大事に はがして 来年の手帳の表紙を飾ります
    ありがとうがざいました!!

  3. やっとやっと今年は手に出来ました[絵文字:e-349]
    ありがとうございました[絵文字:e-265]
    来年も みんなと一緒に日常を大切に 素敵な事をぎゅっとしたいですね。
    [絵文字:v-283]ここもあっちも 遠いあっちも楽しみにしています。
    うちの子が虹の橋に行ってもうすぐ3年。
    もふもふ うにゃん ごろごろ 宝石のようなおめめ。。。つぎの子を迎えたい、迎えられない気持ちを癒してもらってます。

  4. ぽなちゃん太陽の光を浴びてキラリ〜ン☆ とっても美人さんですね! そういう素敵な写真を私も撮りたいなぁ〜♪

  5. 昨日に着いていたのですが、自然光の下で見ないと色がよく分からないので今日になりました
    ポナちゃんの目が澄んだグリーンから白を混ぜたような色まで色々変化しますね
    どれも可愛いのですが、4月、可愛くってキュンキュンします
    10月は、ま〜こあちゃんすっかりリラックス、昔の動画で泣き叫んでいた人とは思えない!
    11月Mogさんのポナちゃんに対する母の愛を確認した!私も飼われたい♡
    Mogさんも写ってるからね〜やっぱり11月が特に好き☆
    ポナちゃんもこあちゃんも、ここのお家に来れてよかったね〜
    ・:*:・(*´エ`*)・:*:・すごくよかった、ありがとうございます・:*:・

  6. はじめまして(^^ゞ
    初めてカレンダーを申し込みまして、昨日届きました[絵文字:v-10]
    めちゃくちゃ可愛くって、写真のクオリティーが凄いですね♫

  7. ぽなちゃんのキレイなめめに吸込まれそう むしろ吸込んじゃって下さいまし。
    カレンダーは届いているのに、ドキドキして開けられないでいます。
    白が茶が黒が・・淡い期待をし、もしや鼻息で吹っ飛ばしてしまったら。。。
    本人至って真剣なところがアホですね さあ開けましょうね。

  8. ぽなちゃん
    発光してる。
    遙か何万光年からやってきた宇宙にゃんこみたい
    かっこいい!
    ぽなちゃんこあちゃんカレンダーが
    幸せ運んできましたよ。
    来年もウキウキすごすことが出来そうです^^
    ありがとうございます (*^_^*)

  9. こちらには日参していますがコメントをしたことはあまりないのですが、
    カレンダー確かに受け取りました、のご報告をかねて…。
    我が家はすべての部屋にひとつはカレンダーを置くのですが
    ぽなちゃんこあちゃんのは電話の横におかせていただきました。
    不愉快なセールス電話にも、おかげで穏やかに対応できそうです。
    ちなみにしおちゃんのは、デスク用がキッチンカウンターの上、
    壁掛けがダイニングを彩ってくれています。
    写真はどれも素敵で「これが一番好きv」と言えないですねえ…。
    あ、カレンダーの大きさのわりに日付の数字がみやすいのは
    視力のいい私にも意外と嬉しいです。
    (ホメどころとしてはイマイチかしら…)

  10. 絵みたい、どーやって写したんですか?
    しかも、蓄熱とな(^^)
    あまりにぽな毛こあ毛に執着してしまい、後日改めてカレンダーの封筒を見ましたら、なんと!!後ろにラブリーなシールがあるではないですか!
    すぐに切り取り、来年の手帳に貼りましたよ。
    かわいい、しあわせ、Mogさんありがとさんです。

  11. キラリ〜ン[絵文字:v-352] 美猫ちゃん全開〜♪
    お兄さんが さらに キラ〜ンにしようと何か 駆り立てられそうな写真ですね〜www
      
    沢山の人を幸せにするカレンダーのようでコメント読んでて楽しいですね〜!
    今年は ぽな毛率が低いようですねーww