謹賀新年 メーキング

元旦ぽなちゃんのメーキング見せちゃいます!
首に巻こうか、おにぎり頭にくっつけようか迷いながらぶらーん
ぽなちゃんが来るであろう場所で試し撮り 

ほら来た 

20120101-IMG_0443.jpg

なんだこりは

とりあえず、構図イメージのためすぐに撮影
ボケてます

20120101-IMG_0447.jpg

興味を持った
じゃれてるのもいいかな〜と迷いながら

20120101-IMG_0453.jpg

ガーランド、も一本追加

鶴でございますッ ペチ
20120101-IMG_0478.jpg

20120101-IMG_0472.jpg

プイ

ぽな先生、飽きるのが早いんです!
ここでまだ3分くらい
急げ急げ!
ということで カモン!助っ人! 

20120101-IMG_0493.jpg

菜箸にくっつけて右手はおもちゃで気を引く
その隙に先生の真正面に入り「ぽなちゃん〜きれいだよーかわいいよ〜♪」と、
助っ人さんには「揺れてる!もちょい上に!箸が!」などやいのやいの言って
先生の目線を・・いただく
あざーす!

シラー(-_-)

20120101-IMG_0474.jpg 
先生、その調子でもうちょい・・笑顔・・

でもね 実はぽなさん撮影まんざら悪くないって感じなのです
大体小物を使っての撮影は一瞬で終わらせないと気にいる表情が撮れません〜
こんな感じで (頭上には実は菜箸がある)謹賀新年写真ができたのでした〜!

<おまけ>
↓これはリアル年賀状
20120103-IMG_4271.jpg

とったどー!

仕事始めとなりましたが皆様風邪などひかれぬよう、
猫ちゃんとぬくぬくたくさん寝て頑張っていきましょうー!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ずっと寝ていよ〜?
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. あけましておめでとうございます(^^;
    年賀の写真、陽が当たって白さの際立つぽなちゃん可愛かったです
    一方こちらのメイキング、ぽなちゃん、完全に飽きちゃって、不満顔…
    記念写真とかのキメの写真撮るのって難しいですよね〜
    写真に一緒に写ってるこのお正月飾り、和風でこういうのって珍しいし、よく
    できていてかわいいなと思ったんですが、どこのお店に置いてあるんでしょうか?

  2. 綺麗でかわいいお飾り!
    ぽなちゃん、着物を着て髪にさしたら可愛いね♪
    今年もよろしくお願い致します。

  3. いろいろと 工夫して 撮ってくださってるんですね
    それにしても ぽなちゃんは いつも 美しい!!
    今年も ぽなちゃん&こあちゃん&ぽろちゃんの 活躍を 楽しみに待ってまーす(^○^)
    リアル年賀状! ぽなちゃんが 富士山に 登って 竜をつかまえてるなんて
    勇ましくって 縁起がいいですね 是非 あやかりたーい!!

  4. かわいいお写真撮るのに苦労ありですね!
    リアル年賀状も素敵です♪

  5. きゃわきゃわいいーー[絵文字:e-420]
    「鶴でございますッ ペチ」って、めちゃくちゃツボです!
    年賀状も最高に可愛いですね!思わず「あう〜〜っっ[絵文字:v-238]」という辰さんのセリフを
    入れたくなってしまいました。

  6. メーキングが見られて楽しいです。
    しっかしぽなちゃんは、お正月からかわいく美しいですなー。
    年賀状のぽなちゃんが別ねこさんみたいに見えます。
    ガオぽなちゃんも好きですよ!
    カメラマンさん、助手さん、お疲れさまでした。
    ステキな写真をありがとー。

  7. いい表情を撮ろうと思うと中々むずかしくて
    こちらの思い道理に動いてはくれないんですよね〜〜〜
    (-^〇^-)

  8. ぽなちゃんに脚本はないけれど、大女優はなんでもこなすんですね。
    龍をつかまえてとったどーできるなんて。お正月から目出度い。
    今年もたくさん楽しませてください。

  9. 大女優も今回は1発OKじゃなかったんですね〜
    それにしても、菜箸とは想像もしてませんでしたよ(笑)
    仕掛けるとすぐにやってきてしまう大女優もかわいいし、
    龍をとってしまった大女優もかわいいー!!(笑)
    富士とポナスで縁起がいいかも♪
    あっ、鷹じゃなくてこあらちゃんもいるもん。

  10. ぽなちゃん♪どんな表情もかわゆいね〜(*^^*)
    頑張って撮ってくださったのね!!
    可愛い画像ありがとうございます♪