COMMENT

  1. ボーイソプラノで 
    言ってるかもしれないわね〜  ^^

  2. こあちゃん、相変わらずかわいいお声ですね。
    ぱくぱく食べてるのを見るととっても嬉しくなっちゃいます!
    こあちゃん、しっかり食べて強くなるんだよ〜

  3. 見てたらお腹すいてきた(汗
    小アジの声はあいかわらずかわいいなぁ〜

  4. こあちゃ〜ん♪♪
    相変わらずのたっかい声が可愛いね!!
    ぽなちゃんと仲良くご飯、微笑ましいです♪

  5. こあちゃんとぽなちゃんのお食事風景かわいい〜[絵文字:v-238]
    「ごぁん」って聞こえましたよ ♪

  6. う〜ん にゃんて 二人とも 可愛いんだろう!!
    こあちゃんの その愛らしい声がまた たまらなーい
    ぽなちゃんの おにぎしあたまも きゃわいい

  7. こあちゃん なんか言ってるね。0:18のところで「アン、・・・・ジョリナ〜」って
    言ってるような・・?!?!。
    「ごはん!おすわり〜」はいつもよりはっきり聞こえるよ。Mogさんが(笑)。
    やっぱりこれは猫語通訳のあの方じゃなきゃダメですね。お手上げ。

  8. お〜 よちよち♥ 
     
    ナニナニ こあちゃ〜ん
    なんでも言うこと聞いちゃうよ♪

  9. かわいい声ね〜〜〜!
    我が家もオスのタマキチが1番声が高い!
    こあちゃん、だんだん自分を出すようになって、かわゆさ増大!!
    鳴き方からして・・・甘えん坊かなぁ〜

  10. こあちゃんをいっぱい見ることができて、しあわせ。
    ソプラノウ”ォイス健在ですな〜。
    かわいい!もーニコニコになってしまいます。