雪より抱っこ ぽなちゃん

昨日は初雪でした  初雪の朝は家族から「 雪が 降ってるよ〜!」
と言われて起きる、そこだけが好きです
「うおわ〜!ほんとだーー!」ってテンションは一瞬あがり
すぐ下がりますね、 おとなはね
お布団から優雅に出てきたぽなちゃんを抱っこして窓の外を見せました
窓近くは寒いから近づきたくないって足をつっぱねていました んもう〜
こあちゃんはくるくる舞う雪をずっと見ていました

私の服の中
20120114-IMG_4526.jpg

雪は知ってるし間に合ってる おとにゃはね

音を大きめにするとぽなちゃんグルグルが聞こえます〜!(-ω- )o<

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おやつとお茶持ってきてニャ〜
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. まぁ確かに寒いしね〜
    抱っこの方がいいわよね(^^;)
    私は家の中から雪を見るのはすっごく好きなんだけどなぁ。。。外は寒いから極力出たくない。。。
    どっちかというと私もぽなちゃん派かしらね〜

  2. ぽなちゃんの 毛並みも 真っ白で 雪のように 美しい!!
    Mogさんに 抱っこされて まだ 眠そうな お目々も お手々も可愛いね
    ぽなちゃん おやちゅみ(-_-)zzz

  3. かわいいいいーーーーーーー!(><)。ぽなちゃん。
    グルグルして、ボタンあんぐりしてーーーー!大福でチョイチョイして
    もー、食べちゃいたいくらいかわいい。
    うちのにゃんも今舞い落ちる雪を見てましたが、その姿が
    かわいいのーーー。首の角度といい身体の滑らかな曲線。
    猫ってなんでこんなにかわいいのかしら。

  4. そういえば、ご実家にいた時肉球の形を、作った事がありましたね⁇
    あれは本当にだまされました。
    ポナちゃん、あったかくしてね。

  5. わたしも。
    ぽなちゃんの、ぐるぐる聞こえました。[絵文字:v-353]

  6. 雪、テンションあがりますよねღღ´ェ`*)
    えっ⁉あがらないのぽなちゃん⁇
    間に合ってるんだ(笑)

  7. ぐるるーぐるるー。よく聞こえましたよ。
    しんしんひえるこんな日は、Mogさんといっしょにぬくぬくでおやすみなさーい。

  8. 初雪をみると
    あ〜雪だっ て
    ほんとにテンションあがりますね。
    いろいろ大変だけど
    雪一色に染まる町並みは
    やっぱり溜息が出るくらい美しいの
    ぽなちゃんを
    深く積もった雪にそっと下ろしたら
    おにぎりの海苔部分だけが
    際立っちゃうのかな〜
    寒がりさん
    Mogさんのお洋服の中で
    幸せね ^^