COMMENT

  1. これこれ!ありますね(^▽^)
    最後にずぼっとお鼻突っ伏してましたよ、うちの子は〜o(≧▽≦)o
    Mogさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
    素敵な一年をお過ごしくださいね(^▽^)/

  2. 平和だにゃ〜♪
    おっきいコックリのあとチラ見するところがかわいいね!

  3. ぽなちゃんと一緒にコックリコックリ
    したいです。
    コタツで一緒に丸くなろう。[絵文字:e-261]

  4. ぽなちゃん 気持ち良さそうね〜(-_-)zzz
    だんだん ラグに埋って いきそう
    こっくりする度に お耳がピンって 可愛いな〜^_^

  5. (≧∇≦)ノ彡 バンバン
    きたね!最後
    大笑い
    耳力でバランスを取ってたのにねっ
    私も湯船で時々舟を漕いでは沈没してます。。。

  6. 今日のぽなちゃん 頬骨が張ってるぽなちゃんですね。別猫みたいです。

  7. こ、これって確か!「入眠時ミオクロニアという。公共の場で誰かがガクッとなって恥ずかしそうにしているのに対し、「見送ろうニャ!」と猫が言ったことが語源となり医学用語となった。」ってお兄ちゃんがツイートしていたミオクロニアじゃ・・・・!!・・・?
    PS.Mogさん、お誕生日だったんですね。おめでとう〜!Mogさんにとってよい    一年でありますように・・・。[絵文字:v-300]

  8. こっくり、こっくり。
    こちらも眠くなりそうです。
    今日みたいな日は家でこっくりこっくりしていたいですね。
    もぐさん、Happy Birthdayでした!

  9. ☆名前が持つ特徴・才能(カレンダーの時にメールでいただいた名前、平仮名で調べます)
    流れに逆らうことなく周囲と協調していける穏やかさや素直さが備わっている
    どの方面にも伸びていける可能性を秘めている、途切れることなく成長し続けるはず
    想像力豊かで文才や絵心があるのも特徴です
    ☆福運UPのために
    ♪『幸せはすべて足元から!』
    足元を温めると心身の調子が整いはつらつとしていられるうえ
    クジ運が良くなるなど、意外な幸運にめぐまれる予感です
    一年を通して膝から下はポカポカに保つようにして下さい
    ♪紫がかったピンク色のカトレア
    生花がベストですが絵や写真で代用しても
    ♪スカーフ
    ♪お好み焼きたこ焼き、もんじゃ焼きなど気取って食べる必要のない「粉もの」
    ♪あなたを助ける心の言葉
    『白百合のように美しく』
    なよやかばかりでは魅力も幸運も半減です、可憐さの中にも凛とした芯を持つことが
    必要です。心の背筋を伸ばすつもりでいきましょう
    だそうです
    MOGさんがよりいっそう魅力的になります様に♪
    お誕生日おめでとう♡

  10. 思わず、一緒になってコックン・・カックン・・・
    ふわふわ枕ちょうだ〜い!
    お耳が妖精みたいです

  11. この瞬間が気持ちいいんだよね。
    ぽなちゃん、ぐっすりねむってまた元気ハツラツぅでもどってきてね。

  12. はぁっっ!!!
    映像なのに、息止めて観ちゃった!!
    たまらんく可愛い!!
    ぽなちゃあ〜〜〜ん!!って最後に言っちゃった!

  13. もうちょっとで ごめん寝ーー[絵文字:v-356][絵文字:v-356]
    おしい!www
    反対側で息を殺して笑いをこらえて撮り続けているMogさんを
    想像すると・・・さらに楽しい〜[絵文字:v-411]

  14. ぽなちゃんカワイイ〜‼でも、笑ってしまいました。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。🎉

  15. ぽなちゃんカワイイ〜‼でも、笑ってしまいました。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。🎉