ただいま〜!

ただいまでございます!

ぽなさま!おみやげでございます!
ハハーッ 

どれ 

20120222-IMG_5684.jpg

改めまして 再び戻って参りました〜
ぽなちゃんは飛び跳ね走り回り 
こあちゃんは夜鳴きもなく、ぐるぐる言っておちりをたかーく上げてゴキゲンでした!
お二人さんとも表現が違うけど、待っててくれたんだなぁ〜ときゅんきゅんしました

20120223-IMG_5693.jpg

とりあえず、疲れたのでべったり寝ています
こあちゃんは頭のそばで 触ってもないのにぐるぐる歌ってます♪
何事もなく、げんきに会えて幸せ
アップできなかった写真がたくさんあるんですが
お気に入りの一枚!
かわいいキッズ

iphone_20120220185503.jpg
うわーーーい!!
iphone_20120220185334.jpg
猫メさん作  足跡が気になります

またぼちぼち更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おみやげおいちいっ!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ハワイで挙式だったのですかぁー素敵ですね!憧れます☆彡

  2. おかえりにゃさい!
    旅行って、あっという間ですよね♪10日行っても、もう帰るの(T_T)と毎回思います。
    ぽなこあちゃんにとっては、毎日、居にゃい!帰ってこにゃい!だったのよね(^ ^) きっとmogさんも猫メさんも今、ぽなこあちゃんとギューギューで、ハワイの暖かさ再び!かな?

  3. Mogさん お帰りなさい。
    Hawaiiにいらして頂いて嬉しかったです。
    かわいいキッズと綺麗なビーチのお写真はカイルアビーチですか?
    いつも幸せいっぱいの写真、動画ありがとうございます。
    またハワイに来て下さいね。ちなみに私はワイキキに住んでます。
    お待ちしてます。
    Aloha [絵文字:v-222]

  4. お帰りなさ〜い♪
    PKちゃんのうれしそうな顔!
    こあちゃんちょっと強くなったかな
    ハワイの景色見てるだけで自分が変わってくるね
    猫メさんとPKちゃんとご家族と愛し愛され幸せをより大きくしてください♡
    いつもお裾分けありがとう!勝手にもらっております♪

  5. お帰りなさ〜い
    ぽなちゃん今度はちゃ〜んとお土産あってよかったねェ
    足跡付きBONAちゃんカワイイ
     
    猫メ画伯もきっとこんなキュートな笑顔ね(-^〇^-)

  6. おかえり〜
    元気であえて、よかったぁ〜
    それだけでいいの

  7. Mogさん、お帰りなさい(^▽^)/
    ぽなちゃんもこあちゃんもいい子にしてお留守番してたのね!
    思いっきり甘えさせてあげてね。
    素敵な思い出いっぱいできたことでしょうね〜(‾ー‾)bグッ!

  8. お帰りなさいませ
    可愛いなぁ ぱなこあちゃん 
    帰って来るのを、待って待って待ちわびていたんですねぇ♪
    でも、ポロ兄 淋しがってるかも
    あっ パパさんも^^
    キレイなお写真楽しみにしてます!
    ふふっ猫メさんの絵 かわいい

  9. 再会おめでとう!
    ぱなちゃん
    喜びのあまり
    表情七変化
    猫メ画伯 
    どーしてそこに足跡が(笑)

  10. おかえりなさい。
    ぽなちゃんとこあちゃんが無茶苦茶喜んだ姿が目に浮かぶようです。
    旅行も楽しいけれどまたいつもの生活に戻る幸せってありますね(*^_^*)

  11. おかえりなさいませ〜〜
    ぽなちゃん&こあちゃん うれしいうれしい(^○^)
    ぽなちゃん 安心して ぐっしゅり おやすみなさーい
    写真 楽しみに 待ってまーす!!

  12. おかえりなさーい!
    楽しい思い出の写真、お話し、お願いしまーす。
    Mogさんが帰ってきて、ぽなちゃんもこあちゃんも、あの写真の子と同じ気分だったんだろうなー。
    ひゃっほー\(>∇<)/
    それにしても、おいしそーだっ!ジャスティン!

  13. お疲れ様!たのしかったですか?
    楽しい我が家ですね(-^〇^-)

  14. おかえりなさぁ〜い♪
    ぽな・こあちゃんの喜びようが嬉しいですね〜
    是非是非ワイハ〜の写真アップして欲しいです〜[絵文字:v-219]
    お疲れのところ更新ありがとうございまぁ〜す!

  15. ぽ…ぽなちゃん、喜んでネンネしてるけど〜お目目モザイクしたほうが…(^^;)))
    あらためまして、お帰りなさ〜いヾ(^▽^)ノ
    猫メさん、足跡気になる〜(*^^*)
    楽しめましたか〜?
    ゆっくりでいいんで、写真見せてくださ〜い(^^)