モルモットのラニちゃん

ハワイで出会ったかわいい子!!!

お帽子かぶったかわいい子〜♪
ちいなさサーフボードに乗っかって大道芸人(モルモット)してました!
その名もラニちゃん!!!ひゃ〜かわいい!
飼い主さんが小さなコームでラニちゃんをとかして帽子をかぶせてました
毛の動物をさわりたい禁断症状がでてきていたので、ラニちゃんをなでなで
ありがとうラニちゃん チップです

20120217-IMG_5450.jpg

鳥にはパンを
あげてたらめちゃくちゃ鳥が集まってきた〜〜〜

20120217-IMG_5452.jpg

調子にのって鳩までやってきた!!
「もうない!」「ないない!」「めっでしょ〜!」とボナリ風に叱っても
「クーレ!めしくーれ!ポッポ〜♪ ポッポッポ〜」とボナリばりにしつこかった!
しかし後にある撮影の際、ナイスタイミングで2羽の鳩が入り込んできました
鳩の恩返し ありがとう鳩
ハワイ感はあまりありませんが笑 やっぱり動物はかわいいというレポートでした

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ふんがふっふ!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. それと 友達の家のにゃん(みかんちゃん)は私の顔を見ると必ず「にゃん♪(・・)!」と言って
    走ってきて膝の上に手を乗せ自分から鼻チューしてくれます。毎回映画のような感動の再会です。(嬉)

  2. いいね、ラニちゃん。おされして、そして愛想がいい。
    優れモルモットちゃんなのね。
    私もピートと暮らすようになって、どんな動物を見ても
    何だか愛おしく感じるようになりました。
    鳩とかいいですよね。鳥類ってステキ♡

  3. ラニちゃん、帽子がハワイしてます。
    鳩さんも白い鳩で縁起がよさそうだし、素敵な旅だったんですね。
    動物はみーんな可愛いです。(もとい、ほとんど)

  4. ↑ あらーー すみません スペース取り過ぎてしまいました。

  5. ラニちゃん お仕事のお手伝い?
    こんな可愛いちゃんには、チップはずんじゃいますねぇ^^
    唯一鳥が苦手だった姉。
    なのに、鳩夫妻に斉藤さんと名付けて観察してたなぁ (何で斉藤さんなんだかね??笑)
    子鳩が巣立って以来 鳥が怖いと言わなくなった。単純でちょっと可愛い姉だったりします。
    ハワイの鳩はキレイですね 白鳩だしMogさん夫妻を祝福に来たのかもです!
     

  6. ラニちゃん、かわいいー!
    なんでカメラ目線!!
    バルコニーに鳥たちが・・・まるで白雪姫かシンデレラみたい。
    Mogさん、またこんな機会があったら、鳥たちと歌い踊りましょう♪
    恥ずかしくない、たぶん恥ずかしくない。

  7. ひゃー ラニちゃん♪ なんだもぉ〜可愛いったらありゃしない
    鳩の恩返し!Mogさん可笑しーー この白鳩は、きっと番ですね。
    以前、ベランダに放置していた植木鉢に卵を産んで子育てしていた鳩。
    私が「大丈夫よーん」と、声かけながらブラシで糞をゴシゴシしてても、
    絶対卵から離れないお母さん。一生懸命ご飯を探してくるお父さん。 偉いなぁ〜
    無事、巣立って行きましたけど 恩返しには来なかったなぁ 笑

  8. わかるーーーー!私もにゃんを飼ってからポニーを飼っているレストランに行った時の話しなんですが、帰りにせっかくなのでポニーを見に行ったらポニーが寄ってきて顔を近づけてきたので自然に顎をナデナデしてた自分がいたんです!(@@)
    (私っていつからポニーを触れるようになったんだかな?って自分にびっくりしました。)ペットを飼うって自分の世界を広げるんだなと実感した瞬間でした。