あたくちの…!

ううーっ!

んっ!んっ!

ふ〜・・・ と・れ・にゃ・い

ぽなちゃんのササミ解凍中〜

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちのだわね
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 真剣!
    その熱意で 解凍にも拍車がかかるわ ^^

  2. ぽなちゃん、がんばったけど取れなかったんですね。笑
    伸ばしたてがかわいいですね(。◠‿◠。)
    ぽなちゃんあともう少しでちゃんと貰えるからね〜

  3. あたちのだから、あたちのですから!
    ササミさん、早めにとけてあげてください。

    すごい真剣に集中してますね、ぽなさん。

  4. 一生懸命な所が想像出来るからよけい可愛い、ながーい胴を伸ばしても取れなかったのかな?こんな時人間だったらきっと口を開けながら手を伸ばすね
    ボナリは口を閉じたままなんだ。今度から上をみたりする時口を開けるのをやめようっと。

  5. ぽなちゃん必死な姿がかわいい~(^人^)
    動画でも見てみたいですー

  6. ぽなちゃんの 頑張ってる お顔もお手々も可愛い(*^_^*)
    もうちょっと 待っててね 
    ささみ いっぱいいっぱい もらえるよ~~

  7. もーちょっとだったね ぽなちゃん!
    冷凍庫を開けたとこから見てたのかしら?
    それとも、ラップのカシャカシャ音に「あたくちの!」って思うのかしら^^
    ササミおいちいもんねぇ

  8. ぽなちゃん、あともう少しだったのにねっ!
    でも頑張ったからおいちいササミいっぱいもらえるからね(^◇^)

  9. ぽなちゃん…頑張った!惜しいっ!
    でも、怪盗、いや解凍ササミさんが
    頑張ったぽなちゃんにご褒美を下さる
    よ~٩꒰。•◡•。꒱۶

  10. ぽなちゃん もー少し!もー少し!そっから 頑張って捕まって
    左右に身体を振ってなんとか登るよね。
    そんな事しない?うちのニャンだけかな?

    話は変わりますが、この前Mogさんの外人さんの不思議を読んだんですが
    聞いてください。私も先日、そんな不思議があったんです。某ホームセンターに行った時の事なんです。黒人と浅黒い子連れの男性の外人さんと連れ違いました。反応的に何処の国の人かな?と思っていたところ偶然聞こえてきた会話が!!「そんな事ないよ~」「まあまあ・・・」!!だったんです!
    私はふーん日本人ね(笑)って、えーーー(@@)っと思って、思わず振り返ってしまいました。確認したところしっかり外人さん二家族でした。共通語の英語だったら分かりますが、日本に着たのでわざわざ外人さん同士で日本語で会話をしてくれていたんですね。^^
    見てて違和感あるけど日本語を使ってくれてとても嬉しいですね。

  11. 念力で げ~~っと!

    ぽなちゃんの目力でもってしたら、チョイっしょ!?

  12. ぽなちゃん、がんばればもう少しでささみがゲットでっくるよ~
    うちのとらこもささみ大好き~