おるしゅばんぽ

GWがもうすぐ終わっちゃう!
みなさまはいかがお過ごしでしょーかー。
わたくしは熱海、湯河原、伊豆をうろちょろしてます。
ぽなこあちゃんの子守はやっぱりボ父!待ってましたー!
楽しみで嬉しくて前日から高揚してました。
20120504-232555.jpg

ぽなちゃんは父の胸やお腹の上に乗って寝ていたそう。
寝返りを打つのにそーっとどかすとまた乗っかてきてボ父は睡眠不足だよお~と言いつつ電話口で嬉しそうでした。
あーきっとぽなちゃんとーちゃんくさくなってるぜえ?

20120505-101428.jpg

ボッ!

届いた写真

20120505-101504.jpg

ボーッ!

こあちゃんもすっかりフレンドリーになってご飯の時は足元にスリスリきたようです。
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
うるちゃいのに寝不足よお。
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. パパさん上手いね~

    流石しんコロパパですね。

    間違いなくしんコロさんはボナリのパパDNAですね。^^

    二枚目の小指にチュッなんてにくいね。やられた!

  2. よく見ると、ぽなちゃん2枚目は、エア風呂ですね(笑)
    パパさんも、カメラ(携帯?)片手にずいぶんと女のおちりを追いまわしたようで(笑)

    後ろ髪ひかれる思い、わかります。
    後ろ髪と言わず、もうひかれすぎて私の髪の毛
    無いんじゃないか⁉と思うくらいです(笑)。

  3. 愛情深いぽなパパさんが、
    超最高に幸せな時を過ごされたようで良かったです。
    ぽなこあちゃんのお留守番に来られる時と
    帰られる時の表情のギャップが目に浮かぶようです。
    にやにやが止まらないお顔と
    しょんぼり~なお顔です。
    ぽなこあちゃんも、きっと楽しかったでしょうね。
    ぽなちゃんの悩殺色っぽポーズのおみ足が大きなVになってます。
    お疲れさまでした。

  4. まあ~
    パパ様至福の時を過ごされたのですね
    この思い出だけで
    あと何週間かをルンルン過ごせるずですわ^^

    ぽなちゃん
    かなりモフモフモフモフされましたね~これはっ

  5. も〜可愛いったらありゃしない、2日間くっついて寝てくれました。昨晩からは夜中に見たらぐっすり寝ていたので何度も見るので『なに、なんか用?』ってな顔されちゃった。でも腕まくらして今朝まで寝ていた、チョー幸せ。こあじはすごい食欲で早くご飯ちょーだいって高ーい声でひーって言う、すっかり自信がついてなでなでずいぶんした、こんなの3年目で初めて
    帰る時はつらかったボナリがじっと大きい目で見つめているから、後ろ髪が引かれるとはこの事だなと思った。

  6. ぽなこあちゃん、お留守番頑張ってますね♬
    ボ父上さま、嬉しい連休ですね~♬
    もうすぐMogさんがお土産いっぱいでお帰り
    でしょうか(o^^o)

  7. ぽなちゃん、パパといっしょ、良かったにゃ。

    パパ、ぽなちゃんとこあちゃんとべったり。良かったデス。

    Mog さん、旅先から帰ったらレポお願いしま~す。

  8. こあちゃんがパパさんにすりすりだなんて・・・
    変わりましたね〜
    変わるものですね。
    猫のまだまだ知らない部分って、たくさんあるんだろうなぁって
    思います。
    パパさんのお写真からも嬉しそうなお気持ちが
    しっかりと伝わって参ります。

  9. パパさん、こんにちは。お嬢様からのスペシャルプレゼントになりましたね。ぽなちゃんを独占ですね。
    今度はご実家でご家族団欒も楽しみにしております。

  10. ぽパパさま!
    愛しのぽなちゃんと一緒に お留守番 最高のゴールデンウイーク
    でしたね!!
    こあちゃんも 足元スリスリなんて うれしい悲鳴では・・・(^^)

  11. ぽなちゃんのしっぽは、本当ゴージャスしっぽ♡

    パパさん、手だけでもご機嫌なのがわかりますね( *´艸`)

    ぽなちゃんを独占できて最高のGW‼
    まだまだ旅行行ってていーよー!なんて言われてませんか?(笑)

  12. パパさんと一緒なら、
    ぽなちゃんこあちゃんも嬉しいでしょうし
    Mogさんも安心ですね。
    熱海、湯河原、伊豆いいなぁ~
    行った事が無いので、お写真から楽しまさせて頂いてますよー♪
    で・・ぽなちゃんのこの格好はどうなってるのかな?(笑)

  13. ぽなちゃん、その恰好はどうなってるのぉ~(≧▽≦)
    パパさんのGWもとっても充実したものになってますね!
    ぽなこあちゃんと一緒に過ごせるなんてウルウルしてらっしゃることでしょう。
    Mogさん、旅行満喫してきてくださいね♪

  14. セクスィー。
    マリリンモンローの裸の写真を思い出しちゃいました。
    旅行、楽しんでますか―!
    ねこの博物館と伊豆高原ビール、行きましたよー。
    ふふふ、「怪しい少年少女博物館」へは、行きましたか?(´、ゝ`) フッ

  15. ぽなちゃんの寝相はどうなってるのかな~?ぽなこあちゃんも、ボ父が居てくれれば安心ですね~。楽しい旅を(^^)/気をつけて帰ってきて下さいね~(*゚▽゚)ノ