伊豆高原で出会ったぁぁ〜

山に囲まれた伊豆高原 ホーホッケキョ!が美しく響いてました
暑くも寒くもなくなんて清々しいんだろ〜〜〜 と山林を歩いていると
そこに突然!

チャラーーン!

ええーーー!!!

ズ、ズームアップッ!!!

キョロ

こあちゃん!!!

タタタタ・・

しっぽや逃げ腰までそっくり!!
こあちゃんこあちゃんこあちゃーーん

こあちゃんって、なんだあいつ!

ひゃーー!!!伊豆まできたのぉこあちゃん〜〜っ

え・・ ぼくぅ・・ぽなちゃん〜〜

いや〜〜〜〜 上目遣いや雰囲気がそっくりでびっくりしました!
あどけないこあちゃんJr かわいかった〜〜〜
伊豆高原でのびっくりレポートでした!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こどもこあちゃん☆
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 伊豆高原コアちゃんがいたって思っても不思議ではないほど
    よくにてますね。びっくりしたでしょう。
    こあちゃん、こあちゃーんてよんだせいでしょうか。猫ちゃんの
    目線をしっかり捕らえてますね。木立が美しい中新芽の美しさが目にしみます。とても美しい緑鮮やかな写真、こあちゃんそっくりの猫を追いかけて撮ったとは思えないです。何か一瞬不思議な国に入り込んだみたい。
    6枚目の写真で現実にもどされました。
    自然の中の、こあちゃんとちょっとぽなちゃんに似た白い猫ちゃん。何故可愛い姿をMogさんに見せにきたのでしょうね。不思議なこともあるものだなーと思いました。***/

  2. わわわっ 本当にそっくりです!
    上目遣いは、まさにぽなちゃんの仕草ですね~
    本物こあちゃんと、その上のお写真のJrがウリー(‘∀’*)
    地熱もあって、ご飯にも困らない地でなら
    きっと大丈夫なのですよね?
    北国の私は、この子達の越冬が気になってしまう性。

  3. わーすごーい ∑(*゚ω゚*)
    似てる~こあちゃんだー
    Mogさん、グッジョブですねd(゚∀゚d)

  4. あっはっはー!面白くって笑っていましましたよー。
    実は、私もうちの黒猫(ルビ)が脱走して探しているときにおヨソの黒猫さんと遭遇。必死に「るっちゃーーん!」と呼んで追いかけた経験アリです。ププッ

  5. 自由に暮らす猫ちゃんは、沢山いるでしょうに
    Mogさんの前に姿を見せた子が、こあちゃんにそっくりだなんて!
    こんな事があるんですねぇ 素敵な不思議♪
    元気そうだし、ちゃんと食べているよね
    一人ぼっちじゃないから淋しくないよね
    ちょっと心配・・・

  6. うわあ!びっくり!そっくり!
    もう1匹の子も同じ毛並み。
    兄弟かも知れませんね。
    絵本の中の不思議な出来事のようです。
    会うべくして、ここで出会った感じありますね。
    自然の中で伸び伸び暮らしているのでしょうか。
    すごく素敵な写真です。

  7. !!!こ、こあちゃんっ!!!!本当にそっくりですね♥(*´д`*)特に最後の“むーん”とした表情が何とも可愛いです☆素敵な場所で素敵な出会い↑☆

  8. うわ~ 素敵な写真ですね~!!
    林の中に 猫ちゃんが2人 しかも その一人がこあちゃんそっくりなんて
    Mogさん さぞ驚かれたことでしょう
    それにしても ちびこあちゃん 一人ぼっちじゃなくって 良かった(^^)
    ちびこあちゃん&お友達ねこちゃん いつまでも元気でね!!

  9. わぁーー、似てる似てる♬ビックリ‼
    ちびこあちゃーん♡
    Mogさんの会いたい気持ちがちびこあ
    ちゃんを引き寄せたのかな(*^_^*)
    ちびこあちゃん、元気でね(o^^o)

  10. 目つきが顔つきがこあちゃんそっくり。
    にゃんこも顔つきはみんなそれぞれなのに。
    いるんですね。そっくりさん。

  11. ほんとに瓜二つですね(^^)
    お仲間がいるみたいで安心しました。

  12. こあちゃんって、なんだアイツ?に笑っちゃいました!似てる!こあちゃんもビックリだよね(^ ^)

  13. 写真が良いね、自然がいっぱいと言う感じで大きな木の中にネコが居るのはあまり見た事が無いから新鮮だね。良くシャッターチャンスを逃さなかったね。こあじに似ているのはしっぽが下がって歩いている所、ボナリはしっぽをピンと立てて歩くからこの黒ちゃんも弱虫かも。

  14. すごいすごい(@_@。 こあちゃんそっくり!
    かわいいし、自然の中の猫ちゃんっていいですね、
    不思議な感じです。

  15. こ、こあちゃん。
    合成したのかと見まごうばかりにそっくりな。
    こあちゃんのMogさんへの想いが形となって現れたものなのか。
    はぁーびっくりしました(^_^;)

  16. すごい出会い‼

    色もこあちゃんソックリー‼
    こんなにソックリな子に出会えることがあるんですねー

    すご過ぎて、合成写真かと思いましたよー( *´艸`)

  17. ホントに似てるーー! ぴぃ~って鳴いてました?
    こあちゃんJrには ずいぶんとドスのきいた姐御がついてらっしゃるよーーでww
    この子達はポスターに名前の載っていた子達なのでしょうか~?
    家の近くで似た子見ると本気で脱走したかと慌てる事・・・ありますよね~♪