伊豆高原!

二日目は伊豆高原!

改札を出るとお土産屋さんが並び割りと大きい駅でした!
この日のメインは猫ちゃんを見に行く!でしたが
雨が上がりとてもいい天気だったので駅の案内にあった橋立吊り橋に向かってみました
 こんな道を通って
マイナスイオン! プチ虹!
駅から15分くらいででたーー!
ざぶ〜〜〜〜ん!
火曜サスペンス!
ドキドキしながら吊り橋へ
これが意外と怖いんですよ〜〜!
吊り橋から  怖い!!
揺らすなーー!!
だから怖い! でも撮りたい
(この時ばかりはこあちゃんのようにへっぴり腰)
怖いシチュエーションをすぐ想像してしまうので
さらに怖い 何かしらにつかまって小股で無事渡りました
ってここは渡りきってもなにもない!
戻りだ〜〜〜!!ぴーーーーっっ!!
ふ〜〜〜
汗ばんだ所で癒されに行きます
ふははははは〜〜〜っ!!これだこれー!
伊豆高原に来てまで猫ちゃん!
猫好きが集う場所
世界の珍しい猫ちゃんが約30種、60匹いるそうです。
世界の野生ネコも38種類のうち28種類の標本が展示されています。
すごいぞー!
チャ〜
では いざ!入館!
・・微妙にあやしい・・大丈夫かな・・
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
後半へつづく!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. あはは(^ ^)火サス!西村京太郎ですね、電車だし(^ ^)船越英一郎居て欲しかった~

  2. 火曜サスペンス!(笑)
    ツツジの小道。好きです!そう言えばツツジの季節なんですねぇ。
    波やプチ虹、自然の中の澄んだ空気が、こちらにも伝わってきます。思わず深呼吸したくなるような。

  3. Mogさん旅行に行かれてたんですね(❛◡❛✿)
    伊豆楽しまれたのがとてもよく伝わってきます〜
    まるで一緒に旅行しているような臨場感でこちらも楽しませてもらいましたー
    猫の博物館なんてあるんですね(;◔ิд◔ิ)
    さて次の猫の博物館はどうなのかな!?

  4. スリルとサスペンスに満ち満ちたレポート
    でした♬
    吊り橋…無理です。絶対に渡れません(>_<)
    Mogさん、頑張った~(o^^o)

  5. Mogさんの 旅リポートは 本当に楽しいです~!!
    お天気に恵まれ 美しい風景ですね
    吊り橋は 高所恐怖症なので 見てるだけで聞いてるだけで
    ゾッゾゾッ・・・
    続いての ねこ博物館 楽しみ楽しみ~~(^^♪

  6. ほーい!待ってましたー!二日目は伊豆高原なんですね。^^

    お天気に恵まれて橋立吊り橋に寄ってみるっていいですね。

    でも、何故か天気もいいのに・・・つつじも咲いて綺麗なはずなのに・・

    シブキのシャワーとプチ虹で清々しい筈なのに・・、青い空と海の景色が
    #火サス#・・

    そしてこの後の吊り橋。(BGMはもちろん火サスのあの曲)

    不安定な吊り橋に乗った途端、何故か見ちゃう下の風景!ヒャー!!コワー。

    読んでいるだけでガクガクしました。多分、Mogさんと私だったら一緒にガクガクして引き返したかもしれないです。

    そして^^! 猫の博物館!
    可愛い猫ポーズでぽっこりお腹で立ちション??
    空を見ながら何かしている猫??
    吊り橋を渡ったらオズの魔法使いの世界にワープしていたの?Mogさん。ってくらい想像を描きたてられました。

  7. 海がきれい‼

    でも、本当火サスですね〜(笑)

    私だったらその吊り橋渡れない…。
    写真だけで、充分ソワソワさせていただきました(笑)

    そのねこの博物館写真の最後から2枚目は…
    人ですか? 人がずっとネコのかぶり物を?

    それとも、マネキン? それとも、Mogさんが合成でかぶり物を?
    う〜ん。スタートから不思議だぁ〜

  8. 以前、行った時は、いろいろと「えーーー!?」的なものがたくさんあったのですが、
    何年も前のことなので、リニューアルされているかも。
    後半が楽しみです(^^)

  9. ここ行ったことあります~。
    トラがステキでした。←ちょっとネタばれかな

  10. もー可笑しくって声が出ちゃいましたよ
    やっぱり面白いMogさんリポートv(^-^)
    命からがら吊り橋・・・いやいやっ これ怖いですよー
    臨場感たっぷりで 私までビビッちゃったです っへへ
    船越さんはいなさそうな 猫博物館のつづきか楽しみでーす