続 ねこの博物館!

個性派ねこちゃん編です!
まずは私のタイプだった子

猫村麻呂さん

なによ

ぽなちゃんとおそろの海苔!
本名は「芳まろ」 スコティッシュフォールド

なんとこの麻呂ちゃんには素敵な旦那様がいました!
登場していただきましょう!

ジャーーン

ガラ悪ー! 笑

身体はパンチパーマ

は~~笑いました〜〜
個性的な夫婦でした
そしてさらに、このお二人の間に生まれたお子様もいらっしゃいました!

登場していただきましょう!
ジャーーン

普通にかわいい!!

あーでもやっぱり二人の子、いい表情~~!

さ~まだまだパンチある子います!

なんや

髭カール サッチー

ったくよ〜

マルサのおちっこ

見た?

オスで2.7kg!!
小柄な種類なんだ~!

一番インパクトのあった子は↓

ふふっ・・

そんなこんなでかわ面白い猫ちゃんたちを堪能し、次はふれあいスペースへ!

かわいい三毛 すやすや~~

おうふっ! なんとも色っぽい
素敵な色合いメインクーンちゃん

んふ☆

ふれあいといってもやっぱり昼間はすやすや寝ているので
見るだけで十分満足

次は同じ2階にあるねこの美術館というスペースへ

あの中央の木彫りの額が怪しい

なんとなく怪しいスペース

世界で愛されてることがわかります

1階に戻ってショップに行ってみます

ちょーっとやる気のない感じでしたね〜〜

こんな所でお目にかかるとは!!

そんなこんなでかわ面白い猫ちゃんたちを見れて楽しかったです。
所々に怪しさがありますが、それもおもしろいかと思います!
伊豆高原に行った際には記念に是非いかがでしょうか!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おわりー!ありがとにゃっ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 爆笑!さいこ~。おもしろすぎっ。またこんなの待ってます!

  2. すっごい(≧∇≦)ノ彡
    猫ちゃん達のいろんな表情見てると飽きないですね~
    ちょっと置物関係はなんで?ってのもあるけど。
    結構面白さと脱力感も感じられていいのでは~O(≧∇≦)O
    Mogさん、レポートありがと~♪

  3. すごーい個性的な猫ちゃんばっかりですね!
    どの子も可愛くて目移りしちゃいそう~
    パンチのお父さんが実は優しいというのが実際にありそうでウケますね(ะ`♔´ะ)
    怪しい雑貨たち(笑)も気になるし是非行ってみたくなりました!
    Mogさんのレポはユニークで面白いです~

  4. Mogさんの楽しいレポート♬ その場所が
    百倍楽しく感じますね~!
    色んな猫さんに驚き!と笑いでした。
    うちの子みたいな子もいた~(o^^o)

  5. 待ってましたー! スゴイスゴイー‼

    個性派揃いー‼
    ファミリー…おっお母さん似かな(笑)
    おとーさん、イカツイけど名前可愛い♡
    パンチパーマの子とかいるんですねー知らなかったー‼

    『なんや』のネコちゃんも可愛いし、『みた?』の子も可愛い‼
    みーんな可愛いです☆ 楽しかったー‼ ありがとうございました☆

  6. さっき、清水アキラが研ナオコのものまねしていました。
    インパクトのある子、セロテープ貼ってるみたいですねー

  7. まろさん、パンチさん、ご夫婦とそのお子様には大笑いしました。
    個性もお顔もそれぞれ、人もニャンコも同じなんですねぇ。
    楽しいレポートありがとうございました。

  8. 可愛いけど、可笑しー でもやっぱり可愛い♪
    野村婦人?酔い潰れサラリーマン?マルサまで!(笑)
    麻呂ファミリーのインパクトに大笑いしちゃいました。
    楽しい旅シリーズ有難うございました。

    ご自身は、気付かれていないかも知れませんが、
    Mogさんってお方が、何よりも楽し可笑しい・・・
    あっ( ̄▽ ̄)スミマセン

  9. 楽しくて何度も何度も見ちゃいます
    散々笑ったので、もう大丈夫だろうと思うのに
    その都度 ぶははってなっちゃう(笑)
    Mogさんのユーモラスな視点とコメが、
    また可笑しさに拍車をかけるんですよねー
    ガラ悪パンチパーマのオレオ♪ 
    このお部屋の猫ちゃん紹介の所に「優しい性格」って書かれてる!
    んっ 人も猫も見掛けじゃないよね^^

    遅くなりましたが、お父様お母様お誕生日おめでとうございます!

  10. ねこの博物館すごく楽しかったです、ありがとうございました。

  11. きましたね~、おねこさまたちが。
    パンチありありですね~。
    入った所から、怪しさ満点ですよね。
    車で行かれる方は、ちょっと迷っちゃうかも。
    はい、迷いました。
    Mogさん、旅の思い出ありがとうございます。
    いつも楽しみにしています(^^)

  12. 個性派ねこちゃん 最高に楽しかった~!!
    猫村麻呂さんご一家には ゲラゲラ笑ってしまいました
    その他の ねこちゃんもおかしいやら可愛いやら
    とっても 楽しませていただきました(^○^)
    Mogさん! ありがとうがざいました!!

  13. なんという個性派ぞろい^^

    パンチあります!
    インパクト絶大です! o(≧▽≦)o
    猫村麻呂さんにいたってはもう~~~

    猫さんていいな~~としみじみ