朝から晩まで飛ぶ男!(4)

<朝>

またやってるわよ・・

うおりゃぁぁーーー!

アチョーーー!

クルンッッ

(↑ねずみ取れてない)

<夜>

Yーーー!

Oーーー!

片膝立てて

キメッ (グラッ)

(↑ねずみ取れてない)

ぽなちゃんはと言うと 飛ばないんだよね〜〜
棚からも飛び降りれないし あんよいたいいたいになっちゃうんだよねぇ〜

こあちゃんはぶっ飛んだ後になぜかザッザッザーっと爪立てて大慌てで走り去ります
ぶおわわぁぁぁッッって走って棚にガタガタガタって飛び乗って
それからまたすぐにぶおわわぁぁぁッッと戻ってくるので私らは(ぽなちゃんと)床が傷つくわで
若干テンションが下がりつつ待ってます。

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ヘイ ちょいとお待ち〜!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. わぁーなんて面白い。こあちゃんとぽなちゃん。
    爆笑の連続でお腹が痛くなりました。こあちゃんのこんな面白い
    動きをよくとりましたね。凄い、シャッターチャンスの連続よく逃しませんでしたねでも面白い格好のこあちゃん、日本舞踊みたいのや、手をOのようにしているのは「ワオキツネザル」が手でまるをつくって、バレーリーナー、みたいに、
    「ワオー」っていいながらくるくるまわるのですが、それにそっくりで笑ってしまいました顔が真面目なので余計可笑しくて、こあちゃんごめんね一生懸命やってるのにわらったりして。ぽあちゃんは、我、関せずなところがマイペースで
    これが又面白くてこちらも笑ってしまいました。ぽあちゃんごめんなさい。
    でもふたりとも凄く可愛い~~~ですよ。****::***:/

  2. あー‼ この回 見逃してたー‼
    こあちゃん踊るね〜(((*≧艸≦)

    個人的に、片ひざ立ててポーズとるこあちゃんがスキ♡
    『Oー‼』の 後ろのぽなちゃんもいいな〜(笑)

    おどるねこ こあちゃん… どうでしょ?
    パワーが有り余ってる感じね♪

  3. 1.ブローック! 2.アターック! 3.レシーブ!
    んん?こあちゃん、男子バレーニャショナルチーム入り? と思いきや、
    Yーーー! 笑
    Oーーー! 涙 (大爆笑)

    うちの猫(♂)もあまり飛びません。一度、ねじゅぽ投げたら横っ飛びにジャンプして、そのままの姿勢で床に落ちた。
    キミ、猫だよねっ!! と突っ込まずにいられませんでした。

  4. こあちゃん、すごいね~
    こんなに活発に動くのを拝見できるとは(◎_◎)
    ぴぃぴぃ~鳴いてたこあちゃんからは想像できないくらいに元気な男の子になったね♪
    ぽなちゃん、どっしり構えてますね(^^;)

  5. こあちゃーん!!
    はじけちゃってるね~~(^^)
    活発に 動き回る事が うれしっくって 仕方ないみたい
    でも ねずみちゃん 取れない ちょっと ドジなところが
    何とも言えず 可愛らしいですね
    床に 傷つくのは 許してくだちゃーーい!!

  6. ステキ! ステキ!
    コアジーノ、約束どおりミル・マスカラスになったね。
    マスカラスを超えたかも。
    さあ、みんなで歌おう。
    「スカイハーイ!」。

  7. 凄いね こあちゃんじゃないみたい(@@)

    五枚目のこあちゃんの手がなんともいえない形で面白いし
    ぽなちゃんの毛が羊みたいですね。この写真は猫2匹だと
    思う人は少ないと思いますよ。

    ぽなちゃんはこあちゃんのジャンプはあまり気にならみたいで
    やっぱりお姉ちゃんですね。(笑)

  8. あはははっ あー可笑しい!やっぱり楽しい!
    スゴイKGくん全身で「YO!」してるうー♪
    しかし、どの様に撮影してるんでしょう。
    Mogさんの片手は、オモチャを持ってるんですよね?
    チャンスを逃さず、しかも綺麗・・・
    凄いなーといつも感心するばかりです。

  9. こあちゃーんっ♬ すごいね!とぶとぶ!
    Mogさんのポイントを押さえた激写に
    拍手~♬ぽなちゃんもとべる、
    とべる~ you can fry~♬♫だよ☆

  10. おかしい、こあじで笑ったの始めてだよ。こあじの不器用な力は入りまくりのジャンプに笑ってしまった。力が入ると動きは遅いのだよでもこんなに活発に遊ぶ様になって良かった良かった。

  11. こあちゃん、走り出したらとまらないタイプ!?
    Mogさん、ぽなちゃん、床さんには申し訳ないですが、そんなワイルドなこあちゃんも魅力的です。
    ちなみに、「Oーーー!」のポーズサイコー!

  12. 飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・・・♪ 廻って・廻って・廻って・・・まわ~るぅ~♪
    楽しそう~ m=^_^=m
    龍ちゃんも すごーーく走ります。時々私の携帯の上も全力で走り抜けるので
    ・・・やはり ちょとテンション下がります。(笑)

  13. お久しぶりです、新装開店おめでとうございます☆
    笑い逃げしてました、どうもすみません
    最近のこあちゃん目覚ましいね、少し前までカッチカチだったのにね
    Mogさんとしんコロさんの料理上手はお母様ゆずりだったのね
    家の母はね『漬物しぼるの冷たいから嫌だな~』ってこの間言ってた
    それ聞いて『すごいなーこの人、この年までよく生きてこれたなー』と感心した
    お勧めのパンケーキMIX美味しそうなので買いました、明日焼きます!
    ヾ(。╹◡╹)^♡ノ゙いつもありがとうございます☆

  14. 昨日のクマちゃんの背中で大爆笑~
    今夜もOで大爆笑~
    弾けたこあちゃん可愛い♪大好き~

  15. 何度も視てしまいます~。
    どの写真もウケますが、どうしてもOで、最高にウケます。
    こあちゃん、手を広げた時Vになりますよね。
    それも可愛いんです。
    キメも最高!
    笑いながら眠れそうです。
    こあちゃんありがとうっですっ!

  16. 超爆ウケましたから~((笑))
    Oで、大爆笑しました~((笑)))
    どんどん活動的になってる。
    しかも朝から晩まで(笑)
    可愛過ぎの反則です!
    元気いただきました!
    ありがとうございます!

  17. こあちゃんすごいジャンプ力!
    足にバネでも付いてるのかしらσ(^_^;)
    ほんとぽなちゃんとは対照的なせいかくみたいで面白いですね~

  18. YーーO!こあしゃん。飛んでる男にょ子。
    箱入りぽなしゃんちょっと引き気味?

  19. しかしよく飛ぶね~^^
    0 になんかなっちゃってるし
    背筋まっすぐ飛ぶねっ

    飛んでるとしおちゃんによく似てますね

    ぽなちゃん おにゃにょこは
    おしとやかだものね~

  20. さすがこあじ君はおとこにょこだね!
    エネルギー有り余ってる(#^.^#)
    おんにゃのこは人間と一緒で
    危ない事には手を出さない(笑)
    家のニャンズも一緒です(*´∀`*)