キャット飛ばす〜る!

連日こあちゃんが飛んでさわいではまっているおもちゃ
これです〜

20120530-202825.jpg

ぼくみたいだぜぇー

ひもではなくワイヤーなのでとっても頑丈でコントロールもしやすい。

中がキラキラ かわいいステッキです

ぽなちゃんはねっ転がりながらガージガジ

このねずぽ、材質はオジカジカの毛と書いてある
オジカジカって何? 調べると・・魚??!!!たわしのように堅いんですが。。
魚??!!!

当初はおめめがぱっちりしていた

このキャットキャッチャーは渋谷ヒカリエのペットグッズのお店で購入しました〜
楽天には取り扱いがなかったですが同じワイヤーで鳥タイプ! 


ワイヤータイプは絡まらないし早い動きができるのでおすすめです!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
今度はぼくもマントつけんだぜぇー
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ほほぉ〜。渋谷ヒカリエ行ってみよ。
    小父カジカ? 牡鹿鹿??

  2. これは丈夫でよさそうですね。
    ぽなちゃん、かじってないで飛ぼうよ~(^^;)

  3. 早速(usa)Amazonでぽちりました~♪
    うちの子もジャンピング派なので到着が楽しみです^^
    オジカジカ、私も気になります(--;
    商品が到着したら周りのアメリカ人に確認してみますね!

  4. 姉よ・・魚に毛は無いでしょうよ!
    「毛は無いかー骨じゃ危ないしねー」と・・・とぼけた人だ( -_-)
    確かに、オジカジカとかオクカジカいう魚はいるようです。
    でも、アメリカに生息する鹿にオジロジカという鹿もいるようですよ!
    気になってしまいますね^^

  5. 頭の「甘えん坊でシャイなこ」の部分は飛ばすーるで飛ばして下さい!

  6. 甘えん坊シャイなこ甘えん坊シャイなこあちゃんを活発な飛ぶカッコイイ男の子に変身させて、しかも朝から晩まで飛ばす、優れものの飛ばすーるは…

    なんと!筋金入りでした。

  7. オジカジカの毛の釣竿?

    こあちゃん、ぎこちないけど飛んだね。

    可愛かったね。

  8. 甘えん坊シャイなこあちゃんを活発な飛ぶカッコイイ男の子に変身させた優れものです。
    しかも朝から夜まで飛びます飛びます。

  9. Mogさんオジカジカは、やはり魚みたいです。
    カジカの種類で「オジカジカ」存在しました。(゜ロ゜)
    ネズミは、カジカの骨から作られているのかもしれませんね・・・
    雄鹿かなー?とか言って惑わせてすみませんでしたー

  10. すごいなーこあちゃん、あんなに飛んでって思っていたら・・・もしかして、商品のロゴのマネしているの!?
    じゃあ、やっぱりマントをつけねばですな。

  11. あー‼ 前回も登場してたこの子が、そのオモチャだったのですねー‼

    見たことないロゴなので、こちらでは手に入らないかも〜。
    ステッキも可愛いし、試してみたいものです♡

    オジカジカは、鹿じゃないんですね〜
    魚のどの部分なんだろ…。

  12. この日曜日、ヒカリエのペットショップ行きました~
    このおもちゃ、気付きませんでした。
    今度買ってこよ。

    5月28日の1枚目のこあちゃん、大好きです。
    ホントにラッパーの手してる、何度も見ちゃいます(笑)

  13. ネジュミ・・・オジカジカ・・・雄鹿かなー?
    マント付けたこあちゃん?どんなかな(‘∇`)
    ぽなちゃんも大好きねネジュポ♪

  14. ここの所こあじの登場が多くてそれもすごく笑ったけどボナリが登場するといきなり雰囲気が変る(パパだけかな)なんとも両手についているサポーターが良いねー、両手に着いている所がなんとも言えない。
    口がかわゆ過ぎる、何をしても美人だねー。