凄すぎる!ぽろ兄肖像画

ギャー‼‼
ついについにー‼‼ ぽろ兄までもぉーーーー
うふさんのぽろ兄がキター‼‼

20120711-221828.jpg

ハッハッハッハッハ

これが驚愕というのか‼ 人は驚くと声がでない!
そして次に笑う!もーすごいったらない!!!
忠実なまるみっちゅは元よりこの目のでっぱり具合や眼球の反射や
ちょっと涙目っぽい感じまでも ここまで再現できるなんて凄すぎる!!
感動もんです。うふさんの絵は目がすごい!!
犬らしい鼻のツヤや、ぽろの彫りの深さも見事で、ハッハッハって笑っているのが
すごく伝わってきます〜!
こんなにすごい似顔絵って見た事ないなー!!

おっかしーの♪ ぽろの眉間のしわや、首につけてる謎のキーホルダーまであって。
家宝です。
うふさんありがとう!!!ありがとう!!!!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃに♪また笑って〜!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. うわぁ。ポロちゃんそのものです。濡れた黒い目も。表情も!
    嬉しそうに尻尾振り振りハアハアという息づかいが聞こえてきそう。
    凄過ぎです!

  2. わぁー!
    本当にすごい! ワン!って言いそうだもの☆

    愛犬や愛猫が絵になると本当感動ですよね〜!
    PPK…K…、カニは?(笑)
    なーんて꒰*´艸`*꒱

  3. うふさん、やっちゃったなΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
    すごいすごい、そのひとこと!!!
    ほんと、すごい、うんうん。

  4. Mogさま
    Mogさんご家族の皆様も、ここに集うMog’sふぁみりーの皆様も、
    何て良い方々なのでしょう。
    おだてに乗って高い木にも登って、益々調子にも乗っちゃって!
    何だかすみません(笑)
    改めて有難うございましたーー(‘∀’)♪ 

  5. パパ様
    こうして、その都度お言葉を下さいますパパ様のお優しいお気遣いに感動しております。
    更には、宝物とまで言って頂けて 逆にそのお言葉が私の宝物となりました。
    PPKちゃんを描いている時間は、本当に楽しかったです!
    心より心より 有難うございました。

  6. ぽろ兄までも。
    これまたご本犬そっくりというか、
    ご本犬以上ですね。
    写真だけでこんな精度の高い絵を描けるなんて、
    うふさん、すごいです。

  7. わ~凄い!凄すぎます!

    お目目が光っている! お鼻が光っている!

    「ぽろちゃん、」よかったねぇ。」と声を出して言ったら涙がこぼれてしまいました。

    その子その子の性格まで分るようです。

    しおちゃん、ティーちゃんも・・・期待してまーーす。

  8. ほんと、ぽろちゃんだね・・・

    今にもシッポフリフリしてワンワンいいそう。

    うふさんの絵は見る側をホンワカンにしてくれるね。

    今回も素敵です。パチパチパチ。。

  9. もう天才と言うしかありません、目玉の立体感はどうやったらこんなに描けるのでしょう。すごい。本当に沢山ポメは居るけどこれ見ただけでボロリとすぐわかる、今にも飛び出して動きそう、それは写真ではあり得ない、じーっと見てしまう。口の表現も完璧です、口は犬歯が(犬なのに)左右で少し角度が違って生えているのでほんのちょっとだけ口元がいびつなのが表現されています。宝物です。

  10. これはすごい!似顔絵を描く方は数多くいますがこんなに上手に動物の表情を描ける人はなかなかいないです!!
    PPK3連続でびっくりしました!

    1. んっ!んっっ?猫メさん?? うそっ!猫メ氏さまだーーー!!!
      すごいすごいすごい! もー十分です。感無量です。
      今、あまりの驚きと嬉しさで、眼球から黒目が消えました。
      すみませんありがとうございます。

    2. あーすみません またまた妹が、、、
      上記のコメントは、うふ本人です。

  11. うふさんのリアルぽろ兄しゃまだニャ。
    うふ画伯しゃま万歳っ!

  12. ぽろ兄すごいですねえ、もう感動しました。
    素晴らしい絵を見せていただいてありがとうございました。

  13. これは もう3Dの世界です!! 
    絶対、目が丸く飛び出てるもん!
    ほんとに「すっごい!!」の一言です♪ 素晴らしい~

  14. ぽろ兄なんです。ポメチャチャンはたくさんいるけど、ぽろ兄だって分かります。うふさんすごすぎです。感動しました。

  15. Mogさんが興奮するのが良くわかります~~~
    これは凄いですね~~~~
    絵なのにまるで息をしているかのごとく
    いきいきと描かれてますね~~~
    ご両親もビックリですね!(-^〇^-)

  16. うわ~っ!!!もう言葉が出ませんね~(◎_◎)
    ぽろ兄素敵!
    レンジの音でくるくるくるくる回ってるのを思い出した(^▽^)