しおちゃんイベント

昨夜のトークショー
たくさんの方に来ていただき私からもお礼申し上げます!
遠方からお越しになった方も多かったようで本当にありがとうございます!
またライブ放送でトイレをがまんして見て下さった方々も
皆様本当にありがとうございました。
ライブが見れなかった方のために雰囲気だけですが写真をどうぞ

20120905-212830.jpg
20120905-212858.jpg
20120905-212927.jpg
20120905-214505.jpg

撮影はゲストの遊佐未森さんとのトークが終了してからだったので
遊佐さんはいらっしゃいません〜・・真っ白で細くて素敵でしたよ〜
生声は透き通っていてちょっと鼻にかかる感じがまたかわいかったです
兄は緊張した様子もなく楽しそうでした。
でも頭はフル回転だったでしょう・・・・

20120905-215006.jpg

白シャツだったのでしおちゃん人形が映えてました!

20120905-213020.jpg

最後に出てきたここのお店の店長さんがかなり陽気で気になりました!
おもしろかった・・!
ボケちゃいましたが、店長さんしおちゃんカクテルを左手に持って説明している所です
カクテルじゃなくてマラカスが似合いますよね

てな感じで 9時からのバータイムでは帰られたお客様よりも
入店した方の方が多かったようです。盛り上がっていたようです〜!

私はここで失礼してちょっと麦酒の店へ・・

20120905-213051.jpg
20120905-213128.jpg

しゅわわのしゅわ〜

20120905-214421.jpg

エルディンガー, Abbot ale, スワンレイクIPA,
サンクトガーレンのIPAなどなど 全部生ビールよーっ

20120905-215041.jpg

帰り際に兄も合流でき一杯〜
おつかれさまでしたー!

楽しいイベントでした!
しおちゃんティーちゃんのこれからにますます期待!
すぐにかーさんが会いに〜いくわよーーっ なーんて

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぽーちゃんもトークしるよ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ライブ配信も見られず、本当に残念でした。
    こうしてUPして下さってとても嬉しいです!
    画像と皆さんのコメントで、素敵なライブショーだった事を
    感じ知ることが出来ました!有難うございましたー

  2. しおちゃんのおかえりーはMogさんのマネのフリだったのね(^^)。

    ところで バカヤローも?

    そして、今しおちゃんはティーちゃんにおとんのフリのマネ。
    (トイレットペーパー)

    うちのにゃんはこの前 トトロのサツキのマネしたんですよ!

    「めーーーーーーーい」とサツキが叫んだら「めーーーーーーー」って
    山羊みたいに。それも3回も「めーーー」って!ホントですよ。

  3. Mogさんお写真UPありがとうございます
    客席の様子が見られて嬉しいです
    お兄様はハプニングをものもともぜす
    機転がきいてらしっしゃいますね
    ご自分の発表をなさる機会も沢山あって
    場慣れしていらっしゃるのでしょうね

    DVDから流れてきたMogさんのお声が
    可愛らしくて胸きゅんでした^^

    最後を飾って登場された店長さん
    確かにかなり気になりましたね~

    締めのビールはきっと最高のお味でしたでしょうね

  4. ご盛会おめでとうございました♪♪
    しおちゃんブログ、ぽなちゃんブログを通じての様々なご縁に感謝ばかりです。
    Mogさんご帰国時のしおちゃんとのお話、涙涙でした・・。
    いつの日かMogさんのトークショーもぜひ!!

  5. 機材の故障があったにもかかわらず、大成功だったようですね。
    当たりたかった~~
    イベント後のカクテルタイムではしんコロさん、大サービスで、
    写真を一緒に撮ったり、サインをしてくださったりしました。
    司会進行薬のお姉様から「しんコロさん、巻きですよ~~」
    と何回も言われてましたが、途中であきらめたようでした。
    イベント後のビール、おいしかったでしょうね(^^)
    ビアバーの壁にウィリアムズ王子夫妻の写真が飾ってあるのが
    気になる~~(^o^)

  6. ライブ配信で見ました。
    Mogさんのお手紙には泣けました。
    今でも思い出してはウルウルしてる私ですが
    Twitterやブログで明るく元気なMogさんとしおちゃんを見ると
    私がメソメソしてちゃいけないなと思いました(笑)

    たまにはSkypeでしおちゃんとおしゃべりしてるのかなー?

  7. ほんとうに。

    ステキなトークショーでした~。

    遊佐さんはとても優しそうな方。

    店長、面白い方でしたね。

    黒おこじょのノロイも気になる、気になる。

    素晴らしい想い出。みんな、みんな、ハッピー!

  8. 昨日はおつかれさまでした!
    ライブ映像楽しく拝見してました(*´∀`)
    mogさんがしおちゃんとお別れするところでジーンときちゃいました。
    カクテルタイムから参加させていただいたのですが、店長さんTheoチョコのスパイス見せてくれたり、いい人でしたよ☆

  9. 会場で参加させていただきました♪
    Mogさんと直接お会いしたかったです~!!!

    とっても素敵なトークイベントでしたね♪
    黒オコジョによるアクシデントもモノともせず乗り切るお兄さまに感動でした!
    遊佐さん、とってもお綺麗で透き通った方でした(*゚▽゚*)

    しおちゃんがいっぱいしゃべるのはMogさんとのコミュニケーションがあったからこそ!でしたね♪
    素敵な兄妹の愛情をいっぱい受けて過ごしてきたしおちゃんが、より愛しくなりました(#^.^#)

  10. おつかれさまでした。
    ライブ中継での参加でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました(^^)
    ご陽気な店長さんも・・・www
    ライブ後のルービーは、いかがでしたか?

  11. 昨日のイベント、ユーストで楽しんでおりました(゜∀゜ノ)黒おこじょ動画..きっとおこじょの魔力で…←ww あのスペシャルカクテル達は、当日限定でしょうか(´・ω・)?!密かに期待しつつ、お店に行ってみようかと思っています☆レポと貴重な写真達をありがとうございました♪しっぽなちゃんしおちゃんてぃあちゃんらびゅー(*´ω`*)

  12. ライブでとても楽しく拝見させていただきました(^▽^)/
    Mogさんが帰国される時のお話はほんと切なくて(T_T)
    しおちゃん、ティーちゃんのいろんなお話聞けてよかった~
    ぼぼ店長さんも素敵な方ですね(^▽^)
    お疲れ様でした!
    素敵な時間をありがとうございました♪

  13. Mogさんはしおちゃんのおかんだったんですね。
    たくさんのほんわかんをありがとうございました。

  14. 私も店長さんが気になりました。(笑)

    登場から陽気でしたもんねー。あのバー行きたくなりました。

    ちょっとしたアクシデントもありましたが、トークショーの大成功
    おめでとうございます!!