感動の再会は?

実家に預けていたぽなこあちゃん
迎えにいきました ついにーー!
ハグーーーーッッ!!!!

シーーーン・・・

遠い

だれ〜

しらなぁ〜い!

距離

シクシク・・

ぽなちゃん・・ 忘れてしまったの
ところで この手前の物体は

ボ父になでられる 最後のつきあい

ビデオも撮りましたが忘れてたっぽくて
誰だったっけ!!と何度も顔を見て匂いを確認されました・・・
こあちゃんは呼んでももっぱら出てこず
実家で走り回って楽しく過ごしていたようです。
いいんだけど!

家に着いたらすぐに思い出したようです

距離はあったものの夜寝るととなりにスタンバイぽなちゃん
寝返りを打とうとすると4本足で食い止められて、ああこれこれ!
と幸せを噛み締めました
こあちゃんもやっと落ち着いて調子を取り戻してきました
夜は近くを徘徊、目が覚めると撫でてくれと横にきてとっても喜んでました。
寝入ってしまうと不安になるのかぴーーーぴぃぃーーーーと夜鳴き 朝まで
やっぱり場所が変わると情緒不安定になるようで隠れる所を探していました
今晩あたりは落ち着くかと思います

ちなみにこあちゃんはぽろ兄に頭突きをし、
おじいちゃんになったぽろは倒れてしまったよう
とにかくお留守番がんばった!何事もなく元気でいてくれて安心しました
ありがとう!
みんな元気でまた日常に戻ります

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
それでブツは手にいれたんでしょうねぇ・・
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 遅ればせながらお帰りなさい(^▽^)/
    ぽなちゃん、こあちゃんお留守番よく頑張ったね~
    距離感。。。わかる~私もやられたぁ~f(^_^;)
    ぽろ兄も久しぶりの3人そろって遊んで楽しかったでしょうね~
    パパさんも大満足だったようですし(^▽^)
    もう今頃は日常に戻ってお家でほんわかお過ごしの事でしょう。
    パパさんが寂しがってる以外は。。。

  2. Mogさん 素敵な旅から お帰りなさい!
    ぽなちゃん&こあちゃんは ご実家でしっかりと
    パパさん孝行してたようで おりこうさんですね
    ぽろちゃんも元気で 相変わらず 可愛いです
    留守をするときに しっかりと見ててくださるご両親が
    いらして Mogさん幸せですね~

  3. Mog さん、お帰りなさいませ。

    やっぱり、ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄、とっても

    可愛いです。

    ぽなちゃん、こあちゃんはいつもの雰囲気に戻ってきたかな。

    また、楽しいアップを心待ちにしています。☆

  4. 物体が、物体が~
    ちゃんと見えんのぅ~
    おじいちゃんなんて、、、シクシク。
    でもそうなんですねぇ。
    元気100パーセントで頑張ってくれい。
    こあちゃん、年寄りをいじめるでないぞ。

    おふたりとも、落ち着いてきてよかったです。
    ふたりにとっても旅行から帰ってきた感じかな。
    お疲れ様でした。

  5. ぽなちゃん、こあちゃん、お留守番お疲れ様でした。
    二人は実家に里帰りしたんですね。
    パパさんもママさんもぽろ兄も大歓迎だったことでしょう。
    孫をお泊まりにいかせるのと同じかな(o^∀^o)
    Mogさんが寂しくなければこれからもお願いしての旅行、いいかもしれませんね。

  6. ボナリのパパさん、ホントはさびしいんじゃないですか?
    だって、しおちゃんパパが帰っちゃって、ぽなこあちゃんも帰っちゃって。ポロ兄も様子が変になってないかな?
    んん~! 正直に言っちゃってニャ!! 寂しいだしょ????

  7. 実家は楽しいーっ、って言ってました。夜は階段をダダダダダと登ったり降りたり大運動会を毎日やってました。運動量も多く食欲も旺盛でボナリはこれ以上無いと言う程の健康な ◯◯チを山の様にどっさりしていました。
    この世の物とは思えないほどかわいいけど猫のものとは思えないほどの大盛りを毎日してしっぽピンと立ててご機嫌でした。毎晩くっついて昔と同じスタイルで寝ていたのは夢の様に過ぎてしまった。

    1. わぁー、そうなんですか。そういえば、偶然しおパパも帰省していらっしゃったしぽなちゃんとコアちゃんにとっても楽しいバケーションだったにちがいありませんね。(^^)

  8. きゃー(**
    すっかりボナリのパパのボナリになっちゃってますね。

    あんなにドナドナしてたのにシャキっとしてゆるんでないなぁ~。

    留守して帰るとふぁーーーってうちもあくびしますよ(^0^)。

    あとひとパターンはティーちゃんみたいにお腹を上にしてコロンして
    こんにゃく攻撃ーー!みたいにくねくねしたり^^。(その時は目はキュイン)
    そんでもって飼い主がいじくりこんにゃく返しーー!ってコチョコチョするんですよね!(*^^*)!

  9. ふふっぽなちゃん照れちゃったのよね
    まさか本当に忘れちゃってた?・・・いや、ナイナイっっ!
    こあちゃんは「僕頑張ったよ撫でて褒めてぇ」って感じかな
    そして、誰よりもMogさんが一番安心したのでしょうね^^
    心配なのは、パパさんとぽろ兄
    淋しがっているよきっと・・・
    何はともあれ、ご苦労様でした(^-^)

  10. ぽろ将軍、こあら軍曹の敬礼(頭突き)をまともに食らったのですか。
    お気の毒に。

    ひそひそひそ。
    「ここらで、ママのこと愛してるよって示してたほうがいいよね」。

  11. Mogさん、おかえりなさい(^^)
    もー、ぽなちゃんたらツンデレ(古い!?)なんだからぁ。
    またいつもの毎日に戻るんですね。
    ぽなこあちゃんの日常と、Mogさん旅日記、楽しみにしています。

    パパさん、さみしがっていないでしょうか。

  12. Mogさんご無事のご帰国、何よりです!
    ぽなこあちゃんも10日間色々頑張りましたね!
    ご自宅に戻ってホッとした頃でしょうか?
    いきなり秋がやってきてるので、皆様体調に
    お気をつけてお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ

  13. 10日間くらいで忘れちゃうのかしら。
    ちょっと寂しいけど、
    ある意味その方が預けた方も預かった方もで安心かもしれませんね。
    家に帰ればすぐ思い出してくれるわけだし。
    日常がもどってきますね。
    4時半起きはどうかな?

  14. あくび(・∀・)
    わちゅれたわよ のバホーマンスかなあー

    Mogさんも私のように
    ??な写真をアップすることあるんだわー
    と思ったらぽろ兄でしたか(≧◇≦)
    あたまりき君の愛の頭つき洗礼
    激しかったのでしょうね

    なにしろMogさんが楽しい時間を過ごされ
    ぽなちゃん、こあちゃん が元気にお留守番できて
    良かった良かった!

  15. おかえりなさ~い♪
    みなさん元気で よかったですー!
    お泊り会も終了ですよー おうちですよー ・・・。
    徐々にいつものやんちゃなPPちゃんに戻って下さいね♪
    お疲れ様でしたー

  16. わぁー!
    久しぶりのPPKだー!

    ぽなちゃん…思い出してくれて良かった♪

    パパさんはお別れを悲しんだでしょうね。
    明日あたり、ぽなちゃんに会いに来られそうですが(笑)

  17. ぽなちゃんのきょとん顔かわいぃーwww

    っとにかく
    思い出してくれてよかった♪

    こあちやん落ち着いて
    寝られるといいですねー(′∀`)

    1. Ale pitolicie bez sensu – to piwo jÄ™czmienne ma taki smak że jest aż boskie!! i radzÄ™ kupować przed wypiciem a nie odÅ‚ożeniem na czarnÄ… godzinÄ™. Zarówno korzenne jak i miodowe jest rewelacyjne (pcsoztaÅ‚yoh 2ch smaków jeszcze nie piÅ‚em).