PPKは永遠に

20121030-220557.jpg

ブログやツイッターにたくさんのメッセージをありがとうございました。
ぽろ幸せです。
たくさんの温かいメッセージやぽろへの言葉をいただけて
大変励まされ有り難く思います。

実家に行ってもあのまるみっちゅがでてこない 泣いちゃうけど
ぽろの笑顔で少しずつ笑っていけたらなぁと

一人で興奮してたぽろがだいすき
頑固なぽろがだいすき
ぽろ、リンゴ美味しかったね
面白かったな
ぽなこあちゃんに優しくしてくれてありがとう
みんなを忘れるなよ

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. いつも楽しいご家族の様子を拝見させていただいてました。
    みなさまのご心痛のことと、お悔やみ申し上げます。
    ぽろちゃんのこと、今はじめて知り、ショックでした(T-T)
    病気にまけず、頑張ったんですね。
    とてもあたたかな最期だったのには、悲しみの中にも安堵いたしました。
    そして、新しい家族が増えたのも同時に知りまして、とてもびっくり!
    なんとも不思議な出逢いに、感動しております!

    今後も天使ちゃん含め、ぽなこあちゃんの様子を楽しみにしております。

  2. この半月ばかり私事で忙しく、PCを開く時間もなくて
    今日久しぶりにmogさんのサイトに来ました。
    ・・・言葉もありません。涙がこぼれます。
    いつも元気なポロさんが。
    コーヒーミルに張り切っていた姿、PPK仲良しだった姿。
    ずーっと忘れません。ポロさん、ありがとう。
    ポロさんは永遠です。でも、悲しい。

  3. また泣いちゃった…

    もう一度言わせてね。ぽろ兄大好きだよ!!

    今まで本当にありがとう。

  4. ぽろ兄やっぱりかわいいです。
    くるくる回ってましたね~
    うしろ頭の写真もかわいい。

    今年の夏は暑くて長かった。
    ひとさまもそうですけど、体調崩すわんちゃん、にゃんちゃんも
    周りに多かったです。

    みんな、天国でぽろ兄に教わって一緒にくるくる楽しく回ってね

  5. 涙があふれて ●みっちゅのお顔がかすんでしまう
    なんて 愛らしく 無邪気で 純真無垢なお顔なんでしょう
    ぽろちゃんは皆んなに 笑顔と幸せを運んでくれた
    ぽろちゃんはどこにも行かない ぽな&こあちゃん Mogさんご一家
    そして 私たち一人一人の心の中に いついつまでも
    生きていてくれる ね! ぽろちゃん!!

  6. イケてるテディベアカット した後はお疲れで爆睡してたポロ兄しゃま。
    その愛くるしさは天国でもモテモテだね。時々ぽなこあしゃんの所へ
    遊びに来てね。その時はPPK復活だね。待ってるよ!

  7. Mogさん、お父さん、お母さん…
    ぽろ兄はずっとみんなと一緒ですね。
    きっとお空の上でくるくる回りながら、な~にしょげてんだ?ハッハッハ!って…いつも見守ってんぞ!元気だせ!ん?
    そんなふうに言ってるんだと思います。今はまだ、すぐ泣いちゃうけどもう少ししたら笑顔でぽろ兄の写真が見れるようになりますよね。ぽろ兄ファンも皆同じですよね!
    ぽろ兄!もう少し時間を下さいませ!

  8. しばらくは思い出しては泣いちゃいますね…。
    おうちのあちらこちらに思い出があって、またまた思い出しちゃうんですよね。

    あー、また胸がキューンと痛くなってしまう。

    Mogさん、お父さん…お母さん…
    ぽろ兄は今でも皆さんの近くにいると思いますよ
      そう感じませんか?

  9. ネコ派のわたしが、ぽろ兄と出会ってぽろ兄が好きで好きで仕方ありませんでした。階段の上の踊り場にいるぽろ兄をみると泣けてきます。
    毎日、泣いてしまいます。けれども、今日もぐさんのハロウインのパンプキンパイの写真を見て、パイを焼いたり、お料理したり元気を取り戻していくのかなー
    とすこしだけほっとしました。

  10. 写真って大事ですよね。
    頭の中に思い出は残っているはずだけど、
    悲しいかな、段々記憶はうすれていきます。
    写真は多すぎて困ることはないと思います。
    私はマンションの部屋中にももちゃんの写真を飾ってます。
    ぽろ兄は永遠にみんなの心の中に。

  11. 開いた瞬間飛び込んできた写真に、またぐぐっとこみ上げてきて・・・一度消し。
    コメントを読んで消し・・・・開いて消し・・・・。
    Mogさんが、乗り越えようとしているのに、何してんだ私。
    ぽろ兄!とても身近に感じてたよ。そしてこんなに好きだったんだな。
    兄を思って話して、気が済むまでメソメソしましょうよ。
    我慢するよりずっといい。
    PPKは永遠!これからも大好きだよ

  12. ここにいないっていうストレスはどうやってもすぐには癒えないけど、
    おもしろい、楽しい、かわいい、何してんの?、わはは、ありがとう、大丈夫?、いい子だね
    たくさんの素敵な心がわき上がるとき、そこにはいつもぽろ君も一緒です
    今までのとおり、これからもずっと、ほんと、永遠です

  13. ぽろちゃんって横顔で気が付いたんですが鼻が高くほりが深かったんですね。
    Mogさんと遊んでいたぽろちゃんは可愛かったですよ。きっと、遊んでくれるMogさんの事を大好きだったと思います。泣いているMogさんの顔を見たら心配してションボリすると思います。ポロちゃんはきっと変わらずに天国からまるみっちゅでシッポフリフリしてMogさんのご家族を見ていると思いますよ。
    Mogさん、元気出してね。

  14. そう。Mogさんとリンゴを一緒に食べてるムービーが1番スキでした♡

    ぽろ兄は、優しいお兄ちゃんで Mogさんには可愛い弟なんですよね。

    乙女じゃらしを離さないで、Mogさんと『お散歩行く?』って駆け引きしてる頑固なぽろ兄もスキ。

    ぽなちゃんのお世話したくて、追いかけてるぽろ兄もスキ。

    みんな、ぽろ兄の顔も名前も分かるから 向こうの世界でも必ず会えるね!
    ロン毛のぽろ兄でも、必ず見つけるよ。

    ぽろ兄、たまに夢に出てきてあげてね。

  15. そう。

    PPK は永遠に続くよ。

    ぽろ兄は天国へ行っちゃっただけ。

    いつもみんなと一緒。

    ぽろ兄。

    これからも、一緒だよね。

  16. ぽろ兄のことはずーっと忘れません。
    いつでもPPKは一緒にいると思っています。
    写真を見るとまた泣いちゃうけれど、ぽろ兄がいる世界でぽろ兄がまた笑顔で過ごしていることを信じています。

  17. ぽろ兄 忘れないよ!
    テーブルの下からいきなり現れたり
    Mogさんのカメラにどあっぷ近づいたり
    くるくるくるくる回ったり
    可愛くて、何度ほっぺが緩んだでしょう
    姿は見えなくなったけど
    いつもMogさん、ぽなちゃん、こあちゃんの
    そばにいるよね
    一緒だね

  18. ポロちゃんの可愛さ、ぬくもりは、永遠にみんなの、
    そしてもちろん、Mogさん、猫メさん、パパさん、ママさん、しんコロさんの心の中に残っています!!

    まるみっちゅ!!でみんなを見守っていてね、ポロちゃん♪♪

  19. ポロちゃんは忘れない。
    ご家族、モグさんの呼ぶ声、撫でてくれた手、散歩、ぽなこあちゃん。
    私達も忘れない、見ているだけで笑顔になれました。
    ぽろ兄、天国でくるくる回っているね。
    笑っているね。
    ちゃんと全うして、幸せだもんね。
    ありがとう、ポロ兄、またね。泣き虫モグさんたちを見守ってね。
    またね。

  20. ポロちゃんが、病気と闘っている間、おばちゃんは、人間の我が儘を沢山言っていたんだ。
    ポロちゃんが旅立ったことを知って凄く反省したんだ。
    ポロちゃんや動物たちは、人間が本当に大切にしなきゃいけない純粋な優しい気持ちを沢山持ってると思って。
    だからおばちゃんは、今変わろうとしているんだ。
    ポロちゃんがそれを教えてくれたから。
    だからりがとう。
    ポロちゃん。
    沢山ありがとう。
    ポロちゃんは凄いんだ。凄く賢くて優しくて偉いんだ。
    ご家族の愛情を身体中の隅々に一杯詰め込んで、よいしょこらしょってお空にのぼったね。
    まん丸3つの笑顔でね。
    そしてまたただいま。
    いつもご家族と一緒。ぽなコアちゃんと一緒。
    前よりずっと一緒。どこに行くのも一緒。もうずっとずっと離れなくていいんだ。

  21. Mogさんが一生懸命色んな想いでBlogを更新して下さっているのに…
    メソメソしたらダメですよね・・・。
    こーんなに沢山の方々にいっぱい愛されていて きっと お空の上で
    デヘデヘって くるくる廻って見てるかな?

    ポロ兄ぃーーーーーーー。       やっぱりちょっとメソメソ。

    1. Noeamlmrnte se usa el recomendado por la fábrica, pero también pueden grabarse utilizando ácido nítrico, percloruro férrico o persulfado sódico, sería de hacer una pruebas antes.

  22. Mogさんのブログを前にさかのぼって、リンゴ食べてる動画を見て、私もシクシク。舌出してるポロちゃん見てはシクシク。ぽなちっあん!こあたぁぁん!と呼ぶ声と「ポロ!」って言う言い方の違いにニヤリとしたり
    。結局、何歳だったのかしら?ゴメンなさい、知らなくて。ポロ兄、空から皆を見守ってね。

  23. ぽろ兄、ほんとに可愛かったねー♪

    Mogさんもご家族も沢山のぽろちゃんとの思い出があるでしょう。。
    ぽろちゃんはしあわせに過ごせて、ほんとに良かったですね。

    見たら余計せつなくなるかもですが、今日凄く素敵なページを見つけました。
    小さい時からペットの動物といっしょにすごした幸せな人たちが大きくなった時の画像集です。

    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52106138.html

    Mogさんとぽろ兄もきっとこんな感じだったんじゃないかな?
    うちでも小さかったこどもと大きくなったこどもと写真を合わせてみたりしました。

    すぐに悲しみは薄れないけど、ゆっくりゆっくりぽろちゃんとの楽しかった日々を思い出せるように祈っています。

  24. ぽろ兄ーー(^_^)今夜もお月様にお祈りして
    きました。まん丸なアニキのお目々みたいな
    お月様に。Mogさんとのりんごシャクシャク
    の動画を娘たちと思い出して話してました。
    引っ越し先に落ち着くまであと少しかな…。
    Mogさん、どうぞお身体大切になさって下さい。

  25. ぽろ兄!可愛くてかっこいい!
    私もぽろ兄大好きだよ~!
    これからは病気することもなく、元気にクルクル飛びまわれるね!
    Mogさん達、みんなの事見守っててね♪

  26. あ、、、また目から塩水が・・・
    思わずお写真なでなで。゚(゚´∀`゚)σ゚。

    ぽろ兄 元気でね。。