COMMENT

  1. 甘え上手こあちゃん!母性をくすぐるのね~
    ぽなちゃん本当に優しいちゃん♪
    ほのぼのするぅ(´ー`)

  2. 男はいつまでも甘えん坊ね(^^)
    この幸せ者!

  3. ぽなちゃん 美しくって優しいお姉ちゃまでしゅね~
    甘えん坊こあちゃん 至福のとき!
    2人とも 可愛いにゃ~(^^)

  4. こあちゃーーん。甘えんぼさん~。
    たまにはぽなちゃんのことペロペロしてあげるのかな?
    あんまり見たことない気がするんだけど。
    そんなに甘えてばかりいるとボナリのパパさんに
    こらー!こあじーって怒られちゃうかも。

  5. 可愛いふたり。
    お利口さんですね。
    幸せコアちゃん。
    ペロペロするぽなちゃんも幸せ。

    一生幸せなふたり。

    おばちゃん、仲間入りして邪魔しないで下さいね!
    byぽなこあちゃん

    しませんよ…( ̄∀ ̄;)

    (笑)

  6. こあちゃーーーん♬♫♬
    ひたすらに幸せだぁー( ´ ▽ ` )ノ
    ぽなねーさま優しいわぁ♪( ´▽`)
    ずっとずっと仲良しでね(*^^*)動画嬉しいです!
    私も夜中におでこをんべべされております。
    痛い幸せ…。

  7. あ~~~ん・・・・・。いいね!仲良しこよし!!やさしいね。
    こあちやんよかったね!でもパパさん焼き餅やいちやうね?・・・。

  8. ぽなちゃん、優しいな~♪

    こあちゃん、うっとり(^~^