PPK+

と〜ゆーわけで
新しい家族のエンジェルちゃん
改めまして、どうぞよろしくお願いします〜!

ぼくのおなまえはねーー!!!

「福ちゃん」です!!

ふくふくふくふくっ

幸せな気持ちいっぱいにしてくれたことと、
ふくふくと育ってほしいことからふくちゃ〜んです!

さっそく動画は保護した当日と翌日の模様です。
2日続けて行っちゃいました!

たくさんのメッセージをありがとうございます!
皆さんの優しいお言葉に両親も涙を流して感激していました。
ぽろは猫ちゃんが大好きでした。
本当にせっかちなぽろの早いクリスマスプレゼントですね。
ふくちゃんを大切に幸せにします。
みんなみんなハッピー!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
PPKFにゃ!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. as both versions can face so fun and / or fashionable.

  2. 最初は絵に描いたような逃げ腰でお耳も水平になっちゃってたのに。もぐおばちゃんのしつこさ勝ち(笑)でナデってされたときに、一緒、これは何?みたいなお顔をしましたね。
    これはなに?これはなに?安心ゆるゆるリラーックスで気持ちいい。頭がすりってなっちゃうよ。のとがゴロゴロいっちゃうよ。って言ってる声が聞こえてくるようでした。
    人間は怖くないって、人間のお手手はあったかくて安心だってわかったんですね。
    よかったね〜福ちゃん。よろしくね〜福ちゃん。

  3. 白い天使は福ちゃんだったんですね~♪
    にゃんこちゃんがお家のドアをノックしたら
    幸せも一緒にノックしてます。
    ぽろにぃちゃまからのビックな
    白いふわふわ天使玉♪
    ご両親はもちろん、mogさんのあったかぁ~い
    ハートが伝わってきて、なぜだか嬉しくて涙が…。
    遅ればせながら、
    とっても優しいお家に舞い降りた福ちゃん。
    よかったね〜。
    ぽろにぃ…本当にありがとう。

  4. 福ちゃん!。。。なんてステキなお名前を付けて頂いたのでしょう! 今までお外で怖い思いをしていたのに、もぐさんの癒しの声とマジックハンドで、福ちゃん2日目にしてもうトロトロではありませんか。。。これから沢山幸せになって、ご家族に幸福をもたらしてくださいね。。。イカ耳でも超可愛い福ちゃん。。。もうしばらくすると、相当甘えん坊君な福ちゃんなりそうですね、って思うのでした。

  5. PPKFバンザイ!(JFK)みたいニャ。
    福ちゃんとっても可愛い。

  6. ほんとぽろ兄からの贈り物ですね!
    感動して泣けました。
    福ちゃん、かわいい~!これからの成長楽しみにしてます♪

  7. ぽろ兄、背中はそっと押してね。
    チビっ子天使は勢い余って隙間に飛び込んでしまったよ。
    かわいそうに鼻も擦りむいてる。

    「あ、わりー、わりー、ハッハッハッ」

    新人の天使発送スタッフなので、
    福ちゃん、許してあげてね。

    でも、この世に降り立ったときには、
    天使だということを忘れていたかもしれない。

    福ちゃん、
    地上のネコとして幸せに生きていってください。

  8. ようこそ、福ちゃん!
    ぴったりのお名前ですね〜!!
    ちょっぴり長毛くん?、
    イケにゃんの面影が、、
    ふっくらと健康に、幸福に育つ事、間違いなし!ですね〜♪

    諸説ありますが、
    白にゃんこは幸運を、
    黒にゃんこは知恵を、
    授けてくれるそうです。
    (とか言いますが、どんな毛色でも、にゃんこでもワンちゃんでも、家族に幸福をもたらしてくれる、尊い存在には、かわりないんですけどね♪)
    白っぽい福ちゃん、
    正に正に、パパさんママさん、Mogさんに、幸せを運んできたって感じですね。
    笑顔が戻ったご家族に、ぽろ兄もきっときっと喜んでるだろうなぁ。。

    動画、何度も何度も拝見しました。
    シャー炸裂の福ちゃんをみてるうちに、とってもかわゆいのに、何故かウルウルして、胸がいっぱいになってしまって、、
    一人でこっそり拝見しました(笑。
    福ちゃん、Mogさんになでられて、とっても安心してましたね〜。
    Mogさんは、動物から好かれるタイプなんでしょうか?
    私もそうなので、、
    何だか、親近感です♪

    連日の嬉しいニュースに、
    幸せのお裾分けをいただきました、
    ありがとうございます

  9. 福ちゃん!
    あたし、とらこ!6歳のねこ!
    きみは、幸せなお名前をもらってよかったね。
    きみが今居るところのお父さん、お母さんは、
    とっても優しい人だから安心して大丈夫だよ!
    あとね、きみをしつこくなでなでしたおねえさんも、
    実はとってもとってもとーっても優しいんだよ!
    そのおねえさんのところには、将来きみのお友達になる子が
    2匹いるんだ!会えるのが楽しみだね。
    きみは、幸せになるために生まれてきたんだ!
    だからみんなに甘えて元気に飛び回ってね!
    よかったね!           とらこより

  10. なんて美しい猫ちゃんなの 福ちやん
    こんなに優しいお家にもらわれてなんて幸せなの
    良かったね
    もうすぐお家の中を走り回る姿がみられそうですね
    幸せになってね(^-^)

  11. 福ちゃーーーーーーーん♬♫♬
    いつもより長々のばしてしまいましたぁ!
    可愛くて素敵でハッピーなお名前よかったね!
    PPKF( ´ ▽ ` )ノ~ヤッホー‼です!
    運命と幸せのプレゼントをありがとうアニキ♡

  12. 3日ぶりにお邪魔させて戴いてもうびっくり!!!

    あれれれーーーねこちゃんみたい?

    今は事情が分り感激して涙、涙です。

    なんてかあいい福ちゃん!  良かったねぇ!

    みんなで幸せに!というMOGさんの言葉に又涙です!

  13. 最初はちょっとお手手が近づくだけで“シャーシャー”言ってたのに、
    もう心を許しちゃった感じですね。

    福ちゃん…

    いいとこの子になれて良かったね~
    おうちの人は皆優しいから大丈夫だよ~

    ご飯も美味しいよ~

  14. 福ちゃん!ぴったりすぎて可愛すぎ(*^O^*)

    受付 「◎サハラ 福ちゃ~ん」 

    ボナリのパパ「は~い」

    つう感じなんでしょうね!

    命名おめでとう!福ちゃん!

  15. 福ちゃん!!!かわいいぃぃぃぃ~(ΦωΦ)
    私の実家のニャンコも福ちゃんなんです。
    PPKF・・・いいですね(笑)
    お父様のサラダ作り、忙しくなりますね。
    大きくなるのが楽しみ!!

  16. これ、何回も見ちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

    福ちゃん、もぐお姉さんに早くもごろにゃ~ん。
    幸せ猫生スタートだね、運命としか思えません。
    やっぱぽろ兄、やるな~♪(o´▽`o)v

  17. 福 福 福ちゃーん!!
    なんて 良いお名前なんでしょう
    みーんなが 幸せになれる 名前でしゅね
    すっかり Mogさんに甘えん坊して 可愛いです
    パパさんママさんも メロメロでしょうね
    元気に 走りまわる姿を 早く見たいです~~(*^_^*)

  18. ふくちゃん、可愛い名前ですね。
    ほんとにみんなに幸せを運んでくれそうな気がします。
    お鼻の擦り傷がまだ痛々しいけれど、
    しっつこいもぐおばさん(笑)に根負けして撫で撫でされてる姿を見たら、
    ほっとしました。
    ふくちゃんもきっとほっとしたことでしょう。
    まずはケージから出て家中の探検ですね。
    楽しみで~す!

  19. 福ちゃん♡ こんにちは!

    いやぁ〜ぽっちゃぽっちゃで可愛いですねー
    シャーって言われても、しつこさ勝ちのMogさん(笑)
    あっぱれです(笑)

    そして、スリンスリン甘える様子が こあちゃんとかぶる。

    ぽろ兄のステキなプレゼント♡
    やっぱりネコちゃんがスキなんだね。

    みんなの笑顔見て喜んでるね。
    パパさんに、福ちゃんの写真をたくさん撮ってと 伝えてください( *´艸`)

  20. 福ちゃん♡
    たくさんの人から愛情を注いでもらって大きく元気に育ってね!

  21. ふくちゃん。

    何てステキなお名前なの?

    みんなで幸せになりましょう~。

    ふくちゃん、ヨロシク。

    良かった良かった。

    ぽろ兄、ありがとう。☆

  22. 福ちゃん、良い名前をもらってよかったね。さすがもぐさん、福ちゃんもごろごろと安心できてよかったですね。ほんとに成長が楽しみです。

  23. 福ちゃん!いいお名前ね♪ 幸せな気持ちになる。
    妹に、この話をしたら「それってぽろちゃんが贈ってくれたんだよね」って言ったの!やっぱりそう思うのね。
    今頃、りんごハムハムしながら、ママさんの笑顔にホッとしてるかな?
    そして、さすがね~Mogさん!たった2時間で、すっかり安心。
    可愛いな~♪ また是非、福ちゃんの様子知らせて下さいねー!

  24. 改めて、福ちゃん、よろしくね。
    さすがアニキ、粋なことしますねー。
    お空の上からも、笑顔を撒き散らしているなんて。
    アニキ、ありがとうっす!
    やっぱり、大好きっす!

  25. 福ちゃん、可愛いお名前付けてもらったね♪
    もぐおばちゃん、すごいねぇ~2時間で福ちゃんの不安を取り除いてあげられたのね(◎_◎)
    安心したお顔のまたかわいいこと!
    ぽろ兄今頃「どうだ!僕のプレゼントは!はははっ♪」って笑ってそうだね。
    福ちゃん、もう怖くないから、安心してご飯食べて、遊んでスクスク育つんだよ~(^▽^)v

  26. 福ちゃんかぁ〜。いい名前やなぁ〜♡
    白いから大福の福???なんてねw ほんまにいい名前。
    いやはや、もぐおばちゃんお粘り勝ちには笑いました。
    お家の中を自由に走り回るのも、そんなに時間はかからないかな?
    PPKFって何だか楽しい組織名です。
    新メンバーの加入で益々楽しくなりそうです。
    ぽなちゃんやこあちゃんとも仲良くなれるといいですね。

  27. ふくちゃん!よかったね!ようこそです。ここの皆は本当に優しい
    人ばかり。だから心配ないよ。
    もぐさんの可愛い声に何か感じたのね、大人しくなったよね。
    本当に信頼してもいいんだ・・・。と・・・・。
    これからの成長が、楽しみです・・・。

  28. 福ちゃん、よかったね~。
    優しい声と人の肌の心地よさ、ご飯もおいちい。
    福ちゃんにもMogさんのご両親にも福が舞い降りた~。
    ぽろ兄も喜んでくれていることでしょう。やっぱり嬉しい~~。

  29. 動画キタ━─━─━─━─ヽ(*´∀`)ノ━─━─━─━─!!!
    さすがMog姉さん♪ 福ちゃんの心をわしづかみ~♪
    いい所に来たって気付くのも早い事でしょ~ね♪
    天使:福ちゃん おっとこまえですねー。こあちゃんライバル現る!ですねww

  30. PPK+というタイトルも・・・
    福ちゃんというお名前も・・・
    初なでなでの初シャーも・・・
    そして
    一気に気を緩したそのお姿も・・・
    みんなみんなステキです!

    福ちゃんにたっくさんの福がきますように・・・

  31. うわ~Mogさんすご~い(^o^)v
    ふくちゃんの安心しきった表情!
    良かった良かった~p(^^)q

    ぽろ兄、雲の上でくるくる回りながら
    ハッハッハ!オレのプレゼントいけてるだろ?
    大事にしてくれよな!よろしくだぞ!
    元気だせ!ん?大丈夫だ?って。

    いっつも、ず~っとみんなと一緒ですぜ!アニキ♡

  32. ちっちゃくて凄く可愛いですね!
    ちょっとビビりちゃんで唸ってしまうけど、沢山撫でさせてくれて大丈夫そうですね。
    甘えん坊ちゃんそう。

    福ちゃん、よろしくお願いさます。

    きっとmogさんやぽろちゃんみたいに、優しくて賢くて明るい良い子に育ちます。
    だって育てのパパママが同じだから。

    ぽろちゃんからの気の早いXmasプレゼント。
    本当に本当に良かったです。
    また笑顔が沢山戻りますように。
    きっとぽろちゃんもご両親の笑顔が一番大好き。
    だから気の早い天からのXmasプレゼント。
    僕も天使の修行が済んだらまた帰るよー。
    byぽろちゃん

  33. アッと言うまになつきましたね~顔の傷が治ってお目目も治ったらもっと可愛い子になりますね!楽しみだな~(^_^)/

  34. なんとも(*´`)可愛いお名前ですね。
    福ちゃん、こんにちは。これからよろしくね。

  35. ふくちゃ~~ん♡♡♡
    白い天使が 福の神だ~♪
    (*^o^*)/皆を幸せにするふくちゃん☆
    いつか、ポナ姉、こあ兄ちゃんと仲良く
    遊ぶ姿を想像してニンマリ♡
    福ちゃん☆良い名前にゃ・・・♪

  36. 福ちゃん❗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いー。

    すんごいしゃあああ(⌒-⌒; )からゴロゴロへ、、(((o(*゚▽゚*)o)))

    良かったねー♬。・゜・(ノД`)・゜・。

  37. ひゃ〜(*^O^*)可愛い〜(´∀`)にゃはは〜(*^O^*)って何回も言っちゃった♪

    さすがもぐちゃん!
    すっかりなついちゃったね〜!!

    動物との出会いも、運命を感じますよね。。

    ボ父様、ふく父様に変わるのかな…

    父様がお喜びの様子を想像して、私もニンマリしてます(^-^)

    良かったぁ〜(*^O^*)

  38. ぽろ兄からのクリスマスプレゼントのお名前は、福ちゃんになったのですね。
    まだまだ先かと思いますが、ぽなちゃん・こあちゃんの反応が今から楽しみです。