今日のぽなこあ そしてスイーツ

今日は寒かったので埋めていきました

こあちゃん しばし埋まっててください

20130120-171246.jpg

ふたりでいればあったかいね
ぽなちゃんも埋まっててね

どこいくのさブー

20130120-171257.jpg

ちょっとコーヒーをさ!

20130120-171317.jpg

コーヒーだけでもなんですから

20130120-171334.jpg

ワッフルだけもなんですから

20130120-171404.jpg

ぶあつ!

ホットケーキとコーヒーが美味しいカフェです
久々に行きました!
ここのホットケーキ分厚いけどいいふわふわ加減で軽すぎず、重すぎずで美味しいです
生クリームだけ植物性のテラっとしたものになってて、ちょっと残念でした〜
コーヒーはたっぷり飲めて美味しかった!

↓お店情報
CAFE SALON SONJIN

帰宅したらぽなこあちゃんたち毛布をはいでました
温度調節してるところに萌えーです

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 凄く美味しそうです。
    無性にケーキが食べたくなる日があります。

    私たちも猫カフェ行くブー。
    byぽなこあちゃん

  2. Mogさん、お店情報を見て驚きました。だって、私の職場から2本先の道。なのに、近すぎて何のお店かもしらなかったぁ……反省…
    そう言えば、時々、外に並んでる人がいたわ。
    普段、車移動ばかりで徒歩で出ないから、近くなのに知らなかったわ。
    あのホットケーキ見ちゃったら、行かなくちゃだわ。
    詳しく書けないけど、私の店にも来てくれると嬉しいわ!
    ペットショップから見えるセンチェリー21の隣です。
    珍しい店よ。(ごめんなさい、宣伝してるわね。)

  3. スイーツ、とても美味しそう。

    わたしも、行きたいな。

    こあちゃん。

    最初、しおちゃんかと思った。

    ぽなちゃん、そりゃ、“ブー”よね。

    もしぽなちゃんが人間だったら、とても可愛い女の子。

    いっしょにスイーツ食べに行きたいな。☆

  4. 朝、起きられない低血圧のけだるいおねいさんの写真みたいで、ステキです。
    毛布の白がキレイで映えるー。
    で、今日も目の保養を、ありがとうございます。
    そのホットケーキは、罪ですなε-(ーдー)ハァ

  5. あら~、ぽなこあちゃんも!

    今まさに家の子たちも毛布に埋まり、小山がぽこぽこ出来ています。

    スイーツも美味しそう! ホットケーキ、すごーーーい!!!

  6. あっ‼ 夜食が欲しくなる魔の時間帯に
    観てしまた(*_*)
    ぽなこあちゃんは可愛く埋れてるし、
    ワッフルだし、ぷぁ〜んのホットケーキだし。
    どれもこれも魅力的(^_^)
    でも…やっぱり可愛いぽなこあちゃんを
    セットでオーダーしまーす( ´ ▽ ` )ノ