COMMENT

  1. 猫ちゃんそれぞれ
    特徴があるのね
    どの子も可愛い(*^^*)

    ぽなちゃんは
    くっきり口元
    さすがおにゃにょこね

  2. こあしゃん、ニヒルな口元。
    にくいね~。かっくうぃ~。
    ポナ姫しゃまはピンクの春色ルージュ。
    福しゃんのピンクの鼻がういういしい少年かな。

  3. ほぉ~
    「可愛いおんにゃにょこ」か~

    みんな可愛いお口ですね

  4. 可愛い女の子。
    姫、タータンのプリーツスカート着用しますか。
    ミニのやつ。

    うすっぺたい一文字。
    博多人形の金太郎だな。

    ガットネーロ。
    君に葉巻はまだ早い。

  5. にゃんこのお鼻フェチとしては、
    ツボにはまる写真です!(笑)
    ぽなスリーポインテッドスターは
    メルセデスなだけに、三方に光りを放って
    沢山の人を魅了するし、この口元だけで
    ぽなロゴになりソー♪。
    ふくふくふくちゃんの一文字も男前だけど、
    コアちゃんのおちょぼ口って、たまらなく
    きゅーとd(=^・ω・^=)b ニャッ!

  6. 大好きな部分がいっぱい(*≧∀≦*)
    ぽなちゃんがベンツマークをお持ちだとは!!!
    真っ白いお餅ふくちゃんとカッコイイ黒おはぎこあちゃん♪
    うちの子達5ニャンズのお口のショットも撮っておこう♪と決意(笑)
    あ~ニャンコって可愛い♪
    幸せな気持ちになりました( ´艸`)
    Mogさん♪ありがとうございました~!

  7. ねこちゃん達の口元が それぞれこんなに違うなんて
    初めてしりました
    個性があるんですね~
    水滴つけた ぽなちゃんの口元 愛嬌がありますね!

  8. ほほう、口元がいろいろーとは思っていましたが、こう改めて見ると、ほんとにいろいろーおもしろいです。
    お口の上のぷっくりもいろいろですよね。
    ほーんと、かわいくて。おもしろい(^^)
    パパさん、お元気になりましたか?

  9. みーんな可愛い!
    ぽなちゃんのマークを見てベンツのマークをようやく思い出しました(笑)。
    ふくちゃんは、やっぱり女の子みたいですね。
    こあちゃん、校庭にライン引きました!カラカラ〜。
    おっとりとした可愛いラインです。

    れっきとした男だお!
    byふくちゃん

    もうみーんな本当の家族だね。
    やんちゃなふくちゃん、可愛いお目々気を付けてね。

  10. ベンツって「可愛い女の子」と言う意味があるのです、これ本当です。
    しかし確かに皆形が違うねボナリはメルセデスのロゴのスリーポインテッドスターと同じ様にはっきりしているなにしろ可愛い。

  11. 家の子はどうかなぁ~と、見た途端目が会い
    「なあにぃ~何か用事ぃ~」と、トコトコ歩いてきました。
    その子は2.8キロのおばあちゃん。
    スリムなので、ふくちゃんに似ていました。
    他の子はどうかなぁ~。

  12. ほんとに三者三様ですね。
    こんなに違うとは知らなかった~~。
    ふくちゃん、意外に意思が強そうな。。。

  13. ふくちゃんカーブしてないね、よく見ると個性があるね
    ぽなちゃんが一番メルセデスっぽいな~
    パーツでこれは誰でしょう?クイズできるね

  14. ここ・・・・しゅき・・萌えポイントでしゅう・・。家の黒猫さんは黒光りしてましゅう。