COMMENT

  1. この前、いつものペットショップに行ったら黒猫がいて鼻の下が白くて、きっとコアちゃんってこんなかな?って思いました。(笑)

    そんでもってネコロンまで売ってましたーー!

    もう、いろいろとこあちゃんっぽいのなんのって一人で笑ってしまい変な人だったかもしれません。

  2. うーーん!
    マダムキラー、こあちゃん!
    まいった!!!

  3. かわいい〜!!
    こあちゃんの瞳が宝石みたいにキラキラ☆
    思わず見入ってしまいました。
    わたしも一眼で撮影したらこんなにきれいにとれるのかな??

  4. キレイな瞳♪
    私の大好きな90度こあちゃんだわぁ~!
    ウッドは硬くて、首がチト心配だけど(≧ω≦)

  5. 密着こあちゃん、健在!
    このピタッと感がたまらないのにゃ(^x^)

  6. なあ〜(´`)
    今度はウッドさんです〜。
    こあちゃんの甘えん坊さんの目々ちゃんがたまらないのです。
    たくさん甘えてね。

    おばちゃんも甘えたいな。

    キョヒシマス!(言葉が硬い)
    byウッドさん

    (゚д゚;)

  7. まだまだぽーちゃんのえーご続いてるのね‼
    こーちゃん…今日もお家のみんなと
    頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ♬ウッドさんよろしく!

  8. そうかそうか、今日も大丈夫なんだね。
    でもね、起き上がると・・・ほっぺのおけけの形状が、ウッドくんのかたちになってはいないのかい?
    そんなこあちゃんも、だいすきだー(^^)

  9. 頼れる男っ! でなくて 頼りたい男、こあちゃん。(-O-;