COMMENT

  1. ぽなちゃん「やっぱりさ~、寝る時にはここに手を置くのがいいのよね~。手が細くなるのよ。」

    うちのにゃん「そうそう 分かるわ~。後、転がすなら画びょうが一番いいわよね。あれがね、一番テンションあがるのよ。」

    ぽなちゃん「うん。そうね。グー(∪。∪)。。。zzzZZ」

  2. かどにお手手伸ばすだけでも可笑しいのに
    そのままねんねしてしまったなんて・・・
    ぽなちゃん! 可笑しすぎます! 可愛すぎます!

  3. かど!
    角に何か激しい思い入れが・・・

    それにしても おにぎり頭の艶感が素晴らしい ^^

  4. なあ〜((笑))
    ツボりまくりますー。
    ぽなちゃん角フェチですね。
    そう、そこです!
    ぽなちゃん最高!

    あと〜ドンペリって、グラス沢山積んで塔にして上から注いでいくやつですか?

    プッ!
    byぽなちゃん

    (゚゚;)?

  5. 本当は頭でしたいところを
    代わりに手でスリスリしてるんだよね~ 
    この角はどんな具合かな~ってね♪

  6. ぽなちゃんの、おにぎしの海苔に萌え。

    可愛い。

    すみっこがイイの?

  7. なぜに角o(≧▽≦)o
    そこが落ち着くのかしらね~
    えっ、その恰好で寝ちゃったのf(^_^;)

  8. チョップかわいーー!
    すごくのびてるけど、絶対にやわらかい!かわいっ(^^)

  9. ここ!に何か秘密があるのかな( ´ ▽ ` )ノ
    チョップ!すると何かでてくるとか⁈
    お菓子ならいいなぁー♬
    ぽーちゃんはカリカリがいいかな(^.^)

  10. 笑うかどにはふくふくきたる。
    ボナリ実家に帰っておいで。ボナリだけだよ。