COMMENT

  1. 面白~い
    Mogさんの
    悪戯っ子のような
    お目めが捉える
    ぽなちゃん、こあ ちゃんの
    日常のひとこまは
    いつも愛らしくて
    微笑ましい (^^)

  2. このにゃんこのお手手ビーム出るんだよね?
    ん、こあちゃん顎を三角にしたいの?

  3. あれっ ぽなちゃんのお手々?
    こあちゃんはかどっこが落ち着くのかな?
    2人ともぐっすりおやすみ~(-_-)zzz

  4. 見事なカモフラージュ!笑♪
    このにゃんだろー光線、Mogさんが使われていて
    即ゲットしたのですが、今朝も遊び盛りの
    にゃんずのお相手してもらいました。
    はい。早朝起き上がってじゃらしをフル元気ない時は、
    こちらのにゃんだろー君に活躍してもらっています。
    また、ぽなコアちゃんお気に入りのおもちゃなど
    ありましたら、ブログで教えてください。
    楽しみにしています。^o^

  5. こあちゃん、成長したね。隠れてばかりいたのに挟まって眠れるようになったなんて上級者ポーズだね。

    こ、こあにぃ~~~~ さすがです。 by 福

    PS.もしかして、一枚目のキーホルダーはマッサージ器?

  6. なーーーっ!
    ぽなちゃんのあんよ、完璧騙されましたー!
    よくみたら…
    なーーーーっ!
    騙された自分にめちゃめちゃツボりました(笑)
    こあちゃんやったね!
    優しいお顔してます。

  7. こあちゃん!
    もたれていないけど、そんなにすみっこでねんねしなくても・・・

  8. あら!こあちゃん もたれてない!
    はまり具合もアンニュイわー( ̄▽ ̄)
    ぽなちゃんの肉球もきゃわいい♪

  9. ぽなこあちゃーーん♬♬
    ライトと共に?お昼寝ぽーちゃん♡
    はまったこーちゃん♡隙間産業倶楽部?
    今日も一日良い日でしたね(*^_^*)

  10. ぽなちゃんの肉球、可愛い~。

    とても可愛いです。☆