COMMENT

  1. 今日のぽな姫しゃまは、和風なんだね。
    ってことは、お着物姿?あざ~す。

  2. ぽなちゃんのかわい足袋を見て、急いで我が家の子の
    足袋も見ました。
    ぱなちゃん、器用ねぇ~。

  3. これは!無意識の意識の幸せ印のV!
    (V)(=^~ェ~^=)
    また×2 今日も幸せな一日だった〜♪
    ッて事だよね、ぽなちゃん♪

  4. わあああーーーー!
    本当に二股です!
    見事な二股です!
    綺麗な二股です!

    興奮ちないで下さい。
    byぽなちゃん

    …(゚゚;)

    ふかふかあったかそうな可愛いぽな足袋ちゃん。
    親指のとこ太くないですか?二本入れますか?

  5. 足だけじゃなく、そのうち男にゃんにも・・・
    もう一人の方のイニシャルは・・・F・・・
    こあちゃん、気をつけなはれや!

  6. (≧∇≦)
    その二股なのね~
    何て可愛らしい足袋なの
    おもわず
    グーを出して
    ぽなちゃんと
    じゃんけん(^_^)v

  7. ぽなちゃんが、ラグと同化してる!
    ぽなちゃんの足先が、ひつじさんのよーな、やぎさんのよーな、つまり、かわいいです(^^)

  8. ぽなさんの、たびは、ちっちゃくて、もこもこですね。

  9. さぁさぽーさん!足袋も履いたし、お稽古
    しますよ。今日の踊り…梅は咲いたか♬
    はいっ!しゃっきり背すじ伸ばして〜(^.^)
    まずは、おきておきてーー( ´ ▽ ` )ノ