COMMENT

  1. ぽなさん、レモンジンジャーが好きなんですね♪動くぽなさん、かわいい

  2. ぽな姫しゃまのせくしぃなお姿。あざ~す。

  3. ぽなちゃん レモンジンジャーに酔ってますね~
    すりすりしているぽなちゃん 綿毛のかたまりみたいに
    ふわふわしてて 抱っこしてみたーい
    Mogさんが羨ましい!!

  4. あらまっ♪ ぽなちゃん♪
    レモンジンジャーだけに
    スリスリ♪ スリスリ♪ スリスリ♪ (*≧∀≦*)
    スリスリしちゃっても
    しょーがナイ…ョねー。

  5. ぽなちゃん、頭ズリズリしちゃってますね(^^)

    おむすび頭が本当に可愛い…

  6. こりゃたまらにゃい。よい香りがするにゃ。
    だったんですね。ぽなちゃん。
    レモンジンジャー試したくなりました。
    楽しみです(=^ェ^=)

  7. キャットニップやまたたびみたいな感じなんでしょうかね。
    それにしても超お気に入り♪♪

  8. ぽなちゃん!
    そーーーんなに好き? いいにおい?
    びっくりするやら、おかしいやら・・・
    家の子にもためしてみたい!

  9. 確かに動くぼなちゃんは
    お久しぶり
    可愛くわらうMogさんも久しぶり(^-^)
    しかし、何ゆえに レモンジンジャーで
    マタタビ状態に(σ≧▽≦)σ

  10. レモンジンジャーがお好きなんて、はいからー♪
    目の前でそんな動きされたら、ぎゅってしたくなりますぞっ(^^)

  11. ぽなちゃん、おしゃれキャットらしくレモンジンジャーの香りにメロメロね(*^o^*)
    ぽなちゃんに好かれるには、この香りを着けて行けばOK!ね

  12. わ~っ!すごい~!レモンジンジャーが大好きなんですね。
    にゃんこさんは、レモンジンジャーがすきなのかな?それとも、ぽなちゃんだけかしら?

  13. ポナさん、貴女のことが好きです。
    どうしてそんなにかわいいんですか?
    一度抱き締めさせてくださいw

  14. 偶然なのですが、うちの月子も朝に
    いよかんを剥いた私の手にすりすりぐるん!
    にゃんちゃんは柑橘類苦手なのだとばかり
    思ってたのに意外でした! マタタビぽいのかなー!
    ぽーちゃん良い香りだったのね( ´ ▽ ` )ノ
    すりすりファイトよp(^_^)q

  15. よっぽど、気に入ったのですね。

    またたびみたいな感じかな。

    レモンジンジャー。ステキ。☆