COMMENT

  1. こあしゃんお内裏しゃま。
    もう終わった頃にご登場か…。
    でも、可愛いからよしとするか。

  2. 上目づかい、やっぱり反則だ!
    かわいすぎますよー(^^)

  3. 今日はサンタさんにくっつき虫!
    これで、安心!
    その上目づかい、必殺技だぁ~。

  4. こあちゃんのその表情…たまらないわぁ♪
    はにかみやさんな感じがキュンときますヾ(≧∇≦)
    こあちゃんに話しかけたいなぁ♪

  5. う~~ん こあちゃまの上目遣い やっぱり魅力的よ
    誰を見てるかって? それは内緒(ウㇷㇷ)(^^)

  6. おやおや♬ お内裏こあ様そちらでしたか〜?
    おぽな様は既に通常活動に戻られました(^.^)
    さて次なるイベントはホワイトデー♡♡
    ぽーちゃんにココア色のクッキーあげちゃお!

  7. こあちゃん、真剣に何を見つめているのかニャ?
    大好きなぽなちゃんかな(^^)

  8. あら。

    こあちゃん、何を見てるの?

    ぽなちゃん?

    Mog さん?