COMMENT

  1. あだだだだだだ、かわいいから寝かせたくなくなるけれど、ぽなちゃん、いい子で寝てください。
    睡眠不足はおにゃのこの美容の敵ですよ(^^)

  2. 仕上げにゼリーかけた?ってお目目だね♡
    こあちゃんがチューしに来ちゃうよ~♡

  3. ぽなさんに、そんなに見つめられると、恥ずかしい♪

  4. 寝る気の全く感じられないキラキラした瞳。
    さぞMogさんは複雑な気持ちで このキラキラお目目を見ていたのでしょうねww  しっかし かわいい♪ かわいねすらー かわいねすと!!(最上級)ww  

  5. あら~~ほんとうにきれいな瞳 ぽなちゃんは美人ちゃんですね~~
    いつまでも見つめていたい 吸い込まれそうな黒い瞳!!

  6. ぽなちゃん ちゃんとねんねしたのかな?w
    キレイ子さんのこの美しい瞳♪ たまらないなぁ(*´∀`)

  7. かばいいーん♡

    ぽなちゃん…
    自分が可愛いこと気がついているかなー

  8. ボナリ「いくよーーーーーーー皆、準備はいいかな?」

    ~ボナリパパ、悩殺ポーズの巻~“パーーーン~”(効果音)

    ボナリのパパ「可愛いパーツだけ集めて作った作り物みたい、なんて可愛いのだろう。
    最高と言う言葉を使うけどそれより上のこれ以上は無いな。」

    ボナリ「大成功ー!イエーイ!」

    ・ボナリのパパ、大変失礼しました。コメント引用させて頂きました。m(_ _)m

  9. ぽなちゃんと一緒にいたら仕事ができませ~~~ん。
    だって可愛くて可愛くて可愛くて・・・!

  10. かわいいですねえ、これぞぽなちゃん!
    でも眠たくはなさそうです(´△`)。

  11. 可愛いパーツだけ集めて作った作り物みたい、なんて可愛いのだろう。
    最高と言う言葉を使うけどそれより上のこれ以上は無いな。

  12. ぽなちゃん、お目目きゅいーんしてたら、Mogさんが寝られないよ~。
    そのかわいいお目目で見つめられたら寝ようって言えなくなりそう(^o^)

  13. 一瞬ぽなちゃんのお顔がて思ったけど…下から目線だったのね そんなまん丸で見つめられたら…ん~たまんない

  14. はい、もうダメですw
    失禁先生、参りましたww
    かわいいなんてもんじゃない!
    ポナちゃん、人間だったらミスユニバースだわw
    何でそんなにお目目おっきいの!
    たまらないもんもんもんもんもん♪

  15. そうよ!夜はこれからだもんね♬
    まぁまぁ〜‼ なんて可愛いいの(^_^)
    ぽーちゃん、モデにゃんだわー♡♡

  16. わっわわ。

    可愛すぎ。

    悩殺ぽなちゃん!

    おやしゅみ。zzZ