COMMENT

  1. ぽなちゃんの三毛の模様いろんなところにあるのね。
    いいお返事出あげてるお手手可愛いですね。でもお鼻と
    その下のながーいお髭が生えているぷくぷくふくらんだところ
    可愛いい。お利口さんなぽなちゃんは、もっと可愛いね。
    *****/

  2. ぽなちゃーん。お返事が良すぎです。
    ほんとかな~?かわいすぎだから嘘をついても許せちゃうかな?

  3. も~本当に最高に好きです!
    画像を保存させて貰っちゃいました♪

  4. お返事も手の上げ方も大変りっぱです!
    さて…結果はどうだったんでしょか(*^_^*)
    ぽーちゃんどうでしたか〜(^-^)/

  5. きっと今頃も…
    お返事どおり、すぅーやすや〜zzZ〜
    なのか、なぁ~(≧∇≦)pm4:30〜

  6. いやっ!かわいい!これはかわいい!
    こんなにかわいいのに、夜は・・・Mogさん、おつかれさまでぃーす

  7. 怪しい・・・。即答過ぎるし、手がパッと開き過ぎ。それに、表情がちょっと・・・目を見てないもん。

  8. あっ!! ウソついているお嬢さん みっけっ ww
    お鼻が ニョキニョキ伸びちゃいますよ~♪