COMMENT

  1. ポロ兄虹の橋のたもとで元気に遊んでるかな~
    ふくちゃんも元気いっぱい遊んでるし、ポロ兄みんなの事ちゃぁんと守ってくれてるのね♪

  2. うんうん!ぽろ兄はみんなの中で
    いつまでもいつまでも 元気でいますよ
    今日もコロコロ駆け回っているかな^^

  3. あにきー、まるみっちゅを見ると、みーんなあにきに見えちゃうんですよ。
    やっぱりあにきはかわいいっす(^^)

  4. ぽろちゃんとぽなちゃん 仲良しでなつかしい
    千さんがおっしゃっているように ぽろちゃんぬいぐるみちゃんそのものですね
    きっと今でも ぽなちゃんのそばにいるのよね(^^)

  5. ぽろちゃん!
    ぽなちゃんと「ごた~いめ~ん」で
    2人とも、嬉し恥ずかし・・・だったのですね。

    ぽろちゃんはみんなの胸の中で、いつでも
    いつまでも元気元気!!!

  6. ポロくんぬいぐるみみたいでかわいい~♪
    仲良しだったんですね~。^ ^
    ふくちゃんが1人遊び上手なのは
    ポロ兄がこっそり遊びに来ているのかなぁ~♪

  7. わ~い。
    ぽろ兄だ~。
    くるくる回って目回してるかな?
    かわいいね。

  8. わぁーーー♡♡ ポロ兄ーーー♬♬
    いつもMogさんやぽなこあちゃんの
    側にいるもんね( ´ ▽ ` )ノ
    そしてご家族みんなを守ってるもんね(*^_^*)

  9. か~わいかったなぁ~♥ PPKキッチンうろちょろ

    ふくちゃんも豆挽くとスイッチ入っちゃうのかしら?

    『ふく~、ぽな姉サマにそのロングブレス(ダイエット)おせーてあげなよ!』

                          なんてね、リンゴかじりながら♪

  10. だってポロ兄ちゃんが見初めたんだから
    どことなく似るんだよね!
    白いニャンコに憧れるなー
    ふくちゃん、いい名前だね!

  11. うわ~っ!

    にぃにだ~。

    ぽなちゃんと、ぽろアニキ。

    可愛い~。☆