買っちゃった

お掃除ロボットルンバくんを使っています
優秀なんだけど最近うちのは同じ所にひたすら頭突きしてたり
ぐるぐる回転してたり
なんか掃除をさぼっているようにも見え
また
人の足乗り越えようとしたり
ハンガー背負って戻ってきたり
今までにない謎の音楽鳴らしたり
ユニークないいヤツではあるんですが
一番はラグのお掃除に弱かったので(ラグの種類によると思います)
最近ではダイソンくん・・・
ダイソンくんってどんな方なのかしら・・
と心変わりしてる自分がおりました。

がしかーし
猫メさんが他の掃除機に目をつけ即決

これだー

20130428-211650.jpg
20130428-211702.jpg

下記 猫メさんの熱い感想

マキタ / CL182FDRFW

日本が世界に誇る老舗工具メーカー「マキタ」。
そんな硬派なメーカーがなんと掃除機を作ってました!

この手にフィットするゴムの取っ手のグリップ感がすごい!
コードレスなのにぽな毛こあ毛もグングン吸い取る吸引力!!
電動工具と同じリチウムバッテリーが使われているので、約20分で急速充電!早!!!
溜まったゴミは捨てるだけ!ラクラクの紙パック式!!!!

ということです。
私もとっても気にいってます!
このマキタは新幹線でも使われてるとかなんとか
ハンディ一台買うならお値段もお手頃なのでこれはオススメです〜!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. わぁーこれいいなー。
    すぐ使いたい時に、こういうの探していたんです。
    でも・・・ご予算が・・・。
    あぁ、欲しいorz

  2. 過去に買った覚えが
    でも色はクリーム色だったしグリップにゴムは付いてなかった
    デザインが格好よくなってる!
    コードの掃除機はガッツリ掃除できて気持ちはスッキリするけど
    小回り利かないし、出したりしまったりするのが結構面倒なんだよね~
    ハンディ君は気軽にチョチョっとできていいよね
    もしかして掃除機って3種類いる?
    ネコちゃん飼ってたら+パクパクと4種類いる? 笑

  3. ルンバさんってどうかしら?…と思いつつダイソンくん(重いし硬いの…>_<)な毎日。
    マキタさんってば、猫飼心をくすぐるわっ^ ^

  4. 我が家は階段も絨毯なのでそこのお掃除が大変なのですが・・・
    コードレスとういのが魅力ですねぇ~。

  5. うちは、ルン○の毛取り専用というのを使っています。絨毯も掃除機よりも綺麗にしてくれます。でも、ここだけ掃除し忘れたでしょ。という場所があったりして。結局は掃除も出動します。

  6. これは結構評判のいいクリーナーです!私が働いている
    某家電量販店では置いてないですが、二台目もマキタを
    希望するリピーター多いです。(*´▽`*)

  7. おお!マキタ!
    実家が農家なので、マキタはとっても馴染みがあるんですが、ゴツいイメージしかなくて、家庭用品にマキタのロゴがついてるのって変な感じ(笑)
    でもいい仕事はしてくれそうですね♪

  8. フムフム(^_^) マキタさんね♬
    二年に一回掃除機壊し屋(^.^)なので、
    是非参考にさせて頂きまーす!
    わおー!新幹線でもなんですね(^_^*)