COMMENT

  1. うひゃ~かわいいー!と思いながら拝見していたら
    家族にその顔を笑われちゃったw
    口開けたままニヤニヤしていたらしい(´Д`゜)

  2. 可愛い!その静かな遊びっぷりが長毛の特徴なのか!
    うちの5ニャンズのうちの1匹は長毛ですが、遊び方が同じ♪
    出ないよ…その穴からはおててもお口も…(笑)
    って思いながらじゃらすのですが…可愛いですよね♪
    ちゃんと出て来る所が賢い(*^^)v
    さすがぽなちゃん!!!

  3. 色んなパターンの
    遊び方があるのね~(^o^)

    見てて飽きないわ~~
    楽しいわあ(*^^*)

  4. ちょいちょいちょい!
    にゃんこの手つきってほんとうに可愛いですよね。
    動画のぽなちゃん、最高です!!!

  5. ぽなちゃん、静かに戦ってたね。
    おめめもきゅいんきゅいんでかわいい!
    でもね、今日のおにぎし、サイコー!!だったよ!!!

  6. ぽーちゃん♡♡
    今日もいっぱい遊んだのね( ´ ▽ ` )ノ
    時々見える大福もちがまたかわいい♬
    ケージが開いてても、入ってる‼
    うちのはけしてはいりません。。
    地震の度に入れられるからかな(^.^)