COMMENT

  1. ずど~ん、とくっちゅいた瞬間ですね。
    これで安心、ね こあちゃん!

  2. こあちゃん、甘えられる人がいてよかったね~
    ぽなちゃん優しくてよかったね~♡

  3. こあちゃんはホントぽなちゃんが大好きなのね
    二人の仲良さは羨ましいわ

  4. うんうん♪
    ぽなちゃんにいっぱい甘えようね(^ー^*)

  5. わぁい♡♡ずどーん!とな(≧∇≦)
    なかよしさんだし、ぽー姫は優しいから
    またいいこ、いいこしてくれるね(^_^)

  6. こあちゃん、行ったはいいが・・・頭突きしてないか~(≧∇≦)ノ彡
    まぁぽなちゃん許してくれそうだから、二人でぬくぬくするんだよ♪

  7. ずどーん♡♡って・・・wwwww
    そんなに激しくいっちゃったーの?
    仲良くゆっくり休んでね(^^)

  8. こあちゃん♡積極的になったね~(//▽//)♪ムフフ♡