COMMENT

  1. またまた見せつけてくれますなぁ~我が家のさんにも見習わしたいわ
    亡き母の忘れ形見のオッドアイ白さんは群れるのが嫌いで黒さんに威嚇してばかりなの黒さんは団体生活してたので人懐っこいのに…ぽなちゃんの爪の垢貰いたいわ
    けど二人とも15、16歳なのでストレス無いように長生きして欲しいけど…

  2. んまぁ~!
    bestshotですねぇ~。
    甘えたさんのこあちゃんを優しくハグ!
    ぽなちゃん、なんていいお姉ちゃんなのでしょう!
    ほのぼのします!!!

  3. ふたりは仲良しさんですね。ぽなちゃんが両手でコアちゃんの頭を挟んで、いいコいいコしているところが、たまりませんねぇ。
    PYOKOさんの家政婦は見た状態、私も右に同じですぅ。キャハ!

  4. やったぁーーー(*^◯^*)
    やっぱりぽー姫の んべべタイムだね!
    こーちゃん♡♡いっぱいいいこ、いいこ
    してもらってね( ´ ▽ ` )ノ
    にゃんこさんふたりって…いいですね(^_^*)

  5. ∑(=゚ω゚=;)
    今私家政婦は見た状態になった・・・|・ω・`)コッショリ
    無茶苦茶仲の良いお写真で、こっちが焦ったっ(≧∀≦)