COMMENT

  1. ぽなちゃんの『なんで待たされるのっ⁈』って感じのお顔が可愛い…❤

  2. ちゃーんと お利口さんに並んで座ってる姿
    育ちの良さが出てますな~(´ー`)

  3. 美味しそうな三色のご馳走が。二人ともお行儀よく待っていてとってもかわいいです。たくさんぅまぅましたかな?

  4. 白黒ちゃん ふたり揃ってなんて可愛いんでしょう(*^_^*)
    三食弁当 Mogさんの愛情たっぷりで さぞ美味しかった事でしょうね

  5. うわ~~~大御馳走!!!
    それにしても、2人ともなんてお行儀いいんでしょう!
    家の子たちは1秒も待てませんねぇ、きっと!
    ぽなちゃん、こあちゃん、よかったねぇ~。

  6. お行儀いいなあ
    三色お弁当
    やっぱり
    鮮やか マグロからいくのかなー

  7. 御馳走を前に二人ともお行儀良くしてますね
    赤いのは何かしら
    三食とも二人の好物なんでしょうねモグさんの愛情たっぷりで嬉しいだろうな~

  8. 私は~初めにマグロいって
    最後にもマグロが残るように食べます!
    って聞いてないよね~笑

  9. こんな かわいい お顔で待たれちゃ~ サービスしたくなりますね♪
    マグロ おいちかったかい? >゜)))彡

  10. うんうん、

    とっても美味しそう。

    ごちそうですね。

    スペシャルメニュー。

    嬉しいな~。♪

  11. すごいねぇぇぇぇ〜
    ちゃんと前足揃えて、お行儀良く座って。
    これで「いただきまーーーーーす」でも言ったもんなら、ベロベロなめちゃうなぁ。コアちゃん、ポアちゃん、えらいね!

  12. 何ともお利口にお行儀よくお待ちの
    ぽなこあちゃーーん♪( ´▽`)
    三色♡♡いいねー!もちろん完食かな。
    連休明けもファイトだ〜p(^_^)q

  13. 綺麗ですね、見習わなきゃと
    思いました。
    お行儀もいいですね。
    やっぱマグロですか?

  14. 3色弁当いいなーって、二人並んで、ちんまりすわって、かわいい!!
    こあちゃんは、カメラ目線、ぽなちゃんは、しっかりご飯に集中してる。
    なかよく、味わって食べてね(^^)

  15. マグロからでしょ、2票目‼
    GW最後の〆に、美味しそうだね。
    また、結果報告お願いします。