COMMENT

  1. 大あくびでも ちっちゃいお口(^-^*)
    ホントに本当に可愛いな~

  2. ぽなちゃんのあくび、皆さんがおっしゃるようにかわいい~!
    我が家のにゃんこたちは顔全部が口、になってしまい
    かわいいどころではありません!

  3. ぽなちゃん、可愛い。

    ぽなちゃんのあくび、うつっちゃうよ~。笑

    GW, 終わってしまったけれど、

    ぽなちゃんを見たら、元気になりました。♪

  4. ボナリ、あくびも可愛いねー。やっぱり口の形がかわいいのだね。
    これだけ可愛いと得だね、人間だったらアイドルか女優さんだね。
    しかしどこをどう見ても可愛いなー。帰っておいで。

  5. なんだかねむいよねー。
    でも、ぽなちゃんの、かわいいおかお見て、元気でたよ。
    がんばるー!
    Mogさんは、無理をしないでくださいね(^^)

  6. ほんとに休み明けって眠たいね(^_^;)
    ぽなちゃん、こあちゃん、Mogさんも頑張ってね(^0^)/

  7. ぽなちゃんも、眠いのね~。
    なんかすごーく疲れてるけどぽなちゃんのお顔見て元気もらったから頑張れる。
    ありがとう(^_^)

  8. ちょーど、眠かったのー!
    ありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ 頑張る!

  9. ぽなちゃん、ありがとう!
    眠いけどがんばるね。

  10. ぽーちゃん♬応援団長さん♡♡
    みんなへのエールありがとう*\(^o^)/*
    ファイト頂いてまた今日から頑張るよー!
    Mogママンも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ♬